イベント無事に終わりました~ | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

イベント会場は
実は
代々木上原と言いつつ
駒場東大前からも行かれるのであった~

愛犬のキモチがわかるセラピスト
とみかわひろへです~

東大は学園祭で
ちっこい駅なのに
人がたくさんいました~

ポカポカ陽気の中
高級住宅街をキョロキョロしながら
(だってすっごい大きい家ばっかりなんだもん)
歩くこと10分
LARUNA(ラルーナ)さんに到着~


image 
準備中に撮った写真
バラは生花よ~
無農薬で育てたので
なんと
食べられるんですって~

いいニオイだし
女子力低いアテクシですら
テンションあがるわよ~


image 
image 

このイベントは
ブースがあって
それぞれがブースに行ってセッションを受けるとか
買い物するー
だけじゃないのだ~

ひよりさんの「お話会」
どうぶつとニンゲンとのかかわりを
熱く語る会になりました~

ワンコやにゃんこを家族にしたら
人生がステキにガラッと変わっちゃう~ 
そんな話をみんなでしました~
 

image 
アニマルコミュニケーションは
さちさん
手前の白いセーターの方よ~
お茶会の主宰者で、このイベントも
企画しています

ニンゲンもどうぶつも
まるまる包んでくれるようなやさしい
アニコミュをしてくれるのです~

みかんさん
奥のイスに座ってる方よ~
アニコミュは情景が浮かぶように
話をしてくれます~
しかも
声がイイ!のです~
絵本を読んでもらったら
即寝落ちできると思う
個人的にはシータヒーリングについて
目からうろこを落としてくれた方なのだ~



image
左  祥子さん さっちんの春色☆おやつ
テディとビーンも大喜びの手作りおやつ~
ささみのジャーキーをガッツリお買い上げしてきました~
(ワタシのおつまみにもなれちゃうのは
テディとビーンには内緒なのだ~ )


右  かこさん
手作りワンコ服と小物
ものすごくていねいに作ってあるのです~
今度サイズを言ってオーダーしちゃおうと
思ってます、ひひひ
ワタシはスヌードを買いました~
たれ耳さんの必需品ですわよ!

もちろん
このお二人もアニマルコミュニケーターなのです~


ワタシはマルママッサージの
おためしバージョンで
みなさんの頭をマッサージしました~

首をマッサージしてると
全員が
「手があったかーい」

ぐふふ

この気持ちよさをぜひ
ワンコにも体験していただきたいわぁ


image 
そして
バラお買い上げ~

テディとビーンもいつもよりクンクンしてましたよ~

{EB3551FE-D774-4C1E-9F91-6C7EC6C92488:01}
ダックス  ひろへ、よかったなのよね~
ダックス  で、おみやげのおやつは?なのだ~


アニマルコミュニケーションはこちら
ドッグマッサージはこちら



参加してみました~合格
コチラ クリックよろしくお願いしますダックス ダックス

にほんブログ村