目に見えないモノの力 | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

昨日は家の駐車場でBBQをやりました~バーベキュー

夜中にゲリラ豪雨があって
BBQのときじゃなくてよかった~

愛犬のキモチがわかるセラピスト
とみかわひろへです~

我が家のテディさん
心臓病です

僧帽弁閉鎖不全
心臓の弁の働きが悪くなって
血液が逆流します

見つかったのが
2012年1月

心音だけだと6段階の6
いちばん悪い・・・

ここからがおなじみ甘田先生とのお付き合いの始まりでした

1年後
今年の初め
6段階の4にまで心音がよくなりました

この病気は進行を遅らせるしかないので
よくなることはないのですが
音を聞く限り
よくなっていると獣医の先生が
不思議そうにおっしゃいました

甘田先生漢方と(熊本から取り寄せている)
ワタシの愛情のおかげ~
(え?いらないって?)

そしておととい病院へ

医者 「あれ?このこテディさんですよね???」
ひろへ 「はい、テディです」
医者 「もし、初見だったら心臓病だってわからないくらいに
音がいいんですよ~
医者 「ありえない・・・よくなることはないのに・・・」
ひろへ 「ぐふふ・・・」


てなわけで
心音だけだけど
何と症状が改善されてるのです~

6段階評価以前ですよね、もう

わーい


これってやっぱり
甘田先生の施術を受けてきたからだと思うのです~

エネルギー療法やレイキ
気功など
目に見えないモノでも
確実に
ここに存在しているのです~

だから
どうぶつとテレパシーで話ができるってのも
ぜーんぜんアリですよね~


自分のウチの子に聞いてみたいことがあったら
ぜひ!

アニマルコミュニケーションはこちら
ドッグマッサージはこちら

{702B21EF-3E6E-45E5-A562-177D988B5E0A:01}
やっとおわったのよ~ダックス
終わったのだ~ダックス
{79189991-F79F-4D7C-9642-92E69B90D3B6:01}
つかれたのよ~ダックス
ボクはへっちゃらなのだ~ダックス


参加してみました~合格
コチラ クリックよろしくお願いしますダックス ダックス

にほんブログ村