たまたま満月の日に起こったこと? | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

クイズ形式で終わった前回のブログ

みなさん

するどい・・・

愛犬のキモチがわかるセラピスト
とみかわひろへです~



つづきだよ~


しばしボーゼンとしたあと

おじさんと白ワンコの
去りゆくうしろ姿を

とりあえず写メし


テディダックス とビーンダックス
自家用車(カートよ)にのせ

急いでうん〇を拾い

カートをものすごい勢いで押し
猛ダッシュ


鬼 おじさん!
なんでうん〇拾わないのよ~

みたいなことを言ったと思う

よく覚えていない

もう

うん〇を放置する
イヤーな飼い主さんだと

決めつけていたものですから

ワタシの口調もケンカ調でしたの


そりゃー
逆ギレされたら

と思ったりもしたけど
ワタシの中の正義感が

もう絶対に許さ~ん
と言っていました


するとおじさん

ダビデ像 え?うちの?

みたいな顔をしてたので

鬼 袋も持ってないの?

ダビデ像 もってるよ~
見えてなかったんだよ
気が付かなかった
見えてたら絶対に拾ってます!

鬼えぇーガーン





想定外な反応・・・





いうことで

正解は

3番


つづく・・・
(ひっぱるねぇ)

この日はテディとビーンの写真を取る余裕は
ありませんでしたわ~



どうぶつに「どうして?」を聞きたいときは
コチラ アニマルコミュニケーションダックス ダックス 

なでたりさすったりの痛くない(と思う)マッサージ
 コチラ マルママッサージのモニターさん募集中マッサージ


セラピーなどのお問い合わせ、
お申し込みは
fuchuanyuhui@gmail.com
「ふーちゅあんゆーふい」
までどうぞ

HPはこちらやじるし
イヌとたのしむ生活




参加してみました~合格
コチラ クリックよろしくお願いしますわんわんしっぽフリフリ

にほんブログ村イヌとたのしむ生活