感想 過干渉気味のお義母さんその後 ダイヴァーシティ・ヒーリング | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

愛犬のキモチがわかるセラピスト、ひろへです。



ダイヴァーシティ・ヒーリングのその後の様子をメールでいただきました。

直後の感想は右矢印こちら



-------------

ご報告メモ
先週末2回ほど、お義母様から電話があって、主人と私がそれぞれ1回ずつ話したのですが、口調がすごく落ち着いていましたチョキ

残念ながら言ってる内容は文句ばかりで変わらないけど、とにかく怒鳴ってませんでしたドキドキ

更に面白いことに、今朝電話があって、言ってる内容はやっぱり変わらないのだけど、笑いながら文句を言ってたと、主人が驚いていましたニコニコあせる

すごい変化だと思います!!

更に更に、お義母様から時々お怒りのハガキもくるのですが、最近きたのがなんと、『体に気をつけてね』的な内容のみ手紙

こんなに優しいだけの内容は、初めてです音譜

これからの変化も楽しみですかお

-------------


お義母さんココロがどんどん穏やかになってますねー。

KMさま、ありがとうございます。



ダイヴァーシティ・ヒーリングのお申し込みは、

fuchuan-yuhui*i.softbank.jp

までどうぞ。*を@にかえてください。


パソコンの方はこちら からどうぞ。