ドリップスタジオ コーヒーショップ | 新アロハ日記 ハワイの今を毎日お届けします

新アロハ日記 ハワイの今を毎日お届けします

ハワイの日々の移ろいの備忘録をほぼ日記でお届けします

ダウンタウンのフォートストリートモールにあるコーヒーショップ、ドリップスタジオハワイへ行きました。



入り口の横には、手書きでカラフルなメニューが掲げられています。



中に入るとお店は思ったよりも小さく、コーヒーを淹れているカウンター前も客席になっています😄。



カウンター横には、飲み物と軽食のメニューが貼り出されています。



この朝はエンジェルのいる植木鉢の置かれたモール側のカウンターにおさまりました。



軽食メニューには、Kyoto Maccha Mochi(京都抹茶もち)、Tokyo Houjicha Mochi(東京ほうじ茶もち)などもありました。頼みませんでしたが🤤。



私たちは淹れたてのコーヒーと抹茶ラテで、朝のひと時を寛ぎました😀。



壁にはコーヒーを淹れるためのいろいろな器具の並ぶ棚。その横には、ロゴの入ったTシャツもありました。



↑の画像にも写っていますが、棚にはグッズや本と一緒に、あちこちにエンジェルさんがいました。可愛い😍。



モールには椅子はありませんが、ハイテーブルが置かれ、食べ物、飲み物を置くことができます。



ダウンタウンには、いろいろとひと休みできるスポットもありますので、おりがあれば訪れてみたいと思います。