ココヘッドカフェの朝食を楽しみました | 新アロハ日記 ハワイの今を毎日お届けします

新アロハ日記 ハワイの今を毎日お届けします

ハワイの日々の移ろいの備忘録をほぼ日記でお届けします

今回もカイムキの情報😁。ココヘッドカフェの朝食です。近くにあった移転する前のお店へは行ったことがありましたが、このロケーションは初めてです。


お店の入り口は12番通り側。通りの反対側にはオットーケーキがあります。中に入るとおしゃれなデコレーションが迎えてくれました。



レセプションデスクには、この日のお勧めのパンやケーキのディスプレイ😃。



天井の高い店内にはテーブル席とカウンターがあります。



私たちはオープンキッチンの見えるカウンターに。黒板には飲茶メニューが書き出されていて、ちょっとびっくり🫢。



お酒のボトルもありました。このお店は午後2時までの営業ですが、ランチタイムにはカクテル🍸も提供しているようです😃。



飲み物はコーヒー☕︎小ぶりのマグカップですが、少なくなると足してもらえます。



メニューには定番のたまご料理などに加えて、前記の飲茶やどんぶりなどもあるのがユニークです😄。



どれも魅力的で迷いましたが、スイート系はコーンフレークフレンチトースト、



おかず系からは、ボルケーノエッグを注文。パンの添えられたボルケーノエッグは、マリナーラソースの中にゆでたまご、カットした野菜にポルチギーソーセージなどが入っています。



カウンター席からは、サービスされるのを待つ出来上がったお料理を見ることができたのも、面白かったです😍。



この日もメニューは半分づつシェアーしましたが、おなかいっぱい。お店も活気があって、サービスも良く、とてもいい時間でした。ごちそうさま☺️。