リンガーハットでちゃんぽんと皿うどん | 新アロハ日記 ハワイの今を毎日お届けします

新アロハ日記 ハワイの今を毎日お届けします

ハワイの日々の移ろいの備忘録をほぼ日記でお届けします

アラモアナセンター1階、山側駐車場前リンガーハットで夕ご飯。

 

 

メニューの写真とともに、オープンの幟も飾られています😄。

 

 

お店に入ると、長崎の風景のパネルがありました。長崎は一度行ったことがあったはず😅。

 

 

時間は午後7時過ぎだったのですが、すぐに異人(?)さんの行列の絵の下のテーブルに案内されます。

 

 

メニューの表紙の具たくさんのちゃんぽんの写真に惹かれます😁。

 

 

専門店ということで、ちゃんぽんにもいろいろな種類があるので、どれにしようか、ちょっと考えました😛。

 

 

検討の結果😃、しばらくぶりということもあり、基本の長崎ちゃんぽんと、

 

 

皿うどんをお願いして、餃子といっしょにシェアーしました。ちゃんぽんも皿うどんもしばらくぶりということもあり、美味しくいただきました😊。

 

 

南蛮船の絵も飾られているお店は思ったよりも広く、けっこう賑わっていました。

 

 

ホノルルのリンガーハットは、ワイキキトレードセンターにあった時にも行っていましたので、これからも機会があれば訪れてみたいと思います😃。