ワイキキ 4月4日 | 新アロハ日記 ハワイの今を毎日お届けします

新アロハ日記 ハワイの今を毎日お届けします

ハワイの日々の移ろいの備忘録をほぼ日記でお届けします

4月4日の木曜日はロイヤルハワイアンセンター2階のパイナラナイでのイベントのあと、1階に降ります。ファッションのStussyでは、新商品の発売があるようで、多くの人が入店待ちをしていました。

 

 

ロイヤルグローブではフラレッスン。この日の先生はテレビのキャスターの方でした。

 

 

そのあとは、サーフボードの通路からビーチに出てみます。

 

 

遠浅の波打ち際は、遊ぶ人も少なめ。海も波は穏やかでした。

 

 

ライフガードの前まで来ました。

 

 

停泊しているカタマランはナホク3号です。

 

 

ダイヤモンドヘッドも、すっきりとした姿を見せていました😀。

 

 

サーフライダーの前には薄い青色のパラソルが並びます。

 

 

それからインターナショナルマーケットプレイスへ。

 

 

第一木曜日の正午からはロイヤルハワイアンバンドのコンサートが行われます。

 

 

この日もフラと共に、素敵な演奏を楽しむことができました😁。

 

 

バンドの皆さんはテントの中ですが、独奏はこちらのピッコロのように、前に出て来ていました。

 

 

ゆったりとお昼前後のワイキキの散策を楽しみました😊。