ホノルルファーマーズマーケット 3月20日 | 新アロハ日記 ハワイの今を毎日お届けします

新アロハ日記 ハワイの今を毎日お届けします

ハワイの日々の移ろいの備忘録をほぼ日記でお届けします

毎週水曜日にNBCコンサートホール前で開催されているホノルルファーマーズマーケットへ行ってみました。

 

 

キング通り側には、チャウダーやプレイトディナーでお馴染みのハワイアンスタイルキッチン。

 

 

カカアコにお店のあるポケやお弁当のヒバチも出店しています。

 

 

通路の反対側には、いつも黙々と調理をしているおじさんのパスタのお店です。

 

 

ホールの入り口にはハチミツやハワイアンデザートのお店など。

 

 

ホール側にはマーケットでは常連のジャムや瓶詰のアカカフォールズファームと、

 

 

フルーツサンドとバナナドリンクが大人気のアイランドバナナジュースが並んでいます。

 

 

ポイにココナッツ、イチゴなどもモチのお店、モチオーレレイ。

 

 

リトルスパローには、日本語でお料理の説明のバナーも出ていました。たしかに日本からの旅行の方も目立っていました。

 

 

ベトナム料理のピッグ&レディーは、美味しそうなサンプルが判りやすいです。

 

 

仕事の終わった人も多い午後4時から開催されるホノルルファーマーズマーケット、出店の数はちょっと減ったような気もしますが、なかなかの賑わいでした。