ロイヤルハワイアンからシェラトンワイキキへ | 新アロハ日記 ハワイの今を毎日お届けします

新アロハ日記 ハワイの今を毎日お届けします

ハワイの日々の移ろいの備忘録をほぼ日記でお届けします

1月23日はビーチの散策の後、ロイヤルハワイアンへ。ピンクのタワーも青い空が似合います。

 

 

カフェの横の通路の砂の像は女性の横顔から、タワーの頂上部分とパームツリーに替わっていました。

 

 

オーシャンローンに出たのは午後1時過ぎ。正面でお日様が輝いています。

 

 

マイタイバーでの生演奏を聴きながら、塀側まで進んで、改めて、パラソル越しにダイヤモンドヘッドを眺めました。

 

 

振り返ると、青い空とピンクのホテルのコントラスト。ちょっと見づらいですが、旗も翻っていました。

 

 

そのまま塀に沿って、シェラトンの四季に進んで、ヘルモアプレイグランドへ。

 

 

護岸に出て、エヴァ方向をのぞみます。波がいくらかありますが、潮は引いていました。

 

 

このような日は、インフィニティープールで寛ぐのは最高ですね😄。

 

 

相変わらず、可愛いグッズが並ぶ、日焼けスヌーピーのモニワイキキ。

 

 

ロビーのホヌの砂の像。丁寧に詳細に作られているのに、感心します。

 

 

もう1月も20日を過ぎていますが、玄関のサーフィンサンタさんは頑張っています。今年はいつまでいるのかしら🤔。

 

 

しばらくぶりに好天のワイキキの散歩を満喫することができました😊。