アイランドヴィンテージワインバーでブランチ | 新アロハ日記 ハワイの今を毎日お届けします

新アロハ日記 ハワイの今を毎日お届けします

ハワイの日々の移ろいの備忘録をほぼ日記でお届けします

一週間前の金曜日に、ワイキキでブランチということで、午前10時過ぎにロイヤルハワイアンセンターへ。

 

 

アイランドヴィンテージコーヒーでと思っていたのですが、いつもながらの大行列😁。

 

 

それではとお隣の姉妹店、アイランドヴィンテージワインバーに入ることにしました。

 

 

QRコードで登録して、待つこと10分ほどで、テラス側から一列内側の席に案内されました。

 

 

店名にワインバーとあるとおり、カウンターにはビールタップやリキュールが、グラスと共に並んでいます。

 

 

壁にはワインのケース。希望の量をグラスに注ぐことができます。美味しそうですが、まだ午前中ですので我慢😄。

 

 

ということで、飲み物は温かいコーヒーとラ・テにしました。大きなロゴ入りのマグにたっぷり。

 

 

食事はエッグベネディクト。新鮮な野菜とパパイヤもついています。

 

 

もう一品は、スパイシーポケボウルにします。ごはんはポケの下に隠れています。

 

 

ゆっくりと美味しいブランチを楽しんだ後は、ヘルモアハレで、カマアイナ向けのパーキングバリデーションをもらいます。今週は片付けられていますが、この日はまだ門松が置かれていました。

 

 

ゆっくりとしたちょっと贅沢なブランチ。たまには良いですね😊。