カハラホテル&リゾート見学 | 新アロハ日記 ハワイの今を毎日お届けします

新アロハ日記 ハワイの今を毎日お届けします

ハワイの日々の移ろいの備忘録をほぼ日記でお届けします

カハラホテル&リゾートへ行きました。このところ、年に一度、ソニーオープンの時にのみ訪れるようになっています😄。

 

 

通路を進んでいくと、青い空を背景にしたホテルの全景が見えてきます。



シャンデリアの下に整然とテーブルが並ぶのは、ラウンジのヴェランダ。



ロビーには開業60周年のオブジェが置かれていました。



ゆったりとしたソファーが置かれていて、ラグジュアリーリゾートを実感できます。



ソニーオープン開催中ということで、トロフィーのレプリカも飾られていました。



プールサイドとビーチへ出るため、フロント前の階段を下ります。屋外に出る前に、イルカやクマさんなど😀のグッズのケースがありました。



プールでは白い大きなイルカさんが悠々と泳いでいました。このホテルのイルカを間近で見たのは初めてかも😃。



ビーチに出る前に、プールサイドを振り返ります。リゾートライフが想像できますね。



プライベートビーチから沖の小さな島を眺めます。



パームツリーの向こうに、ココヘッドとココクレーター。カハラからの風景の代表的なものですね😊。



たまには訪れたいカハラリゾート&ホテル。束の間ですが、リゾートを楽しむことができました☺️。