モアナサーフライダー 3月22日 | 新アロハ日記 ハワイの今を毎日お届けします

新アロハ日記 ハワイの今を毎日お届けします

ハワイの日々の移ろいの備忘録をほぼ日記でお届けします

朝から雲の広がった3月22日。午前10時半前にモアナサーフライダーに立ち寄りました。

 

 

正面玄関から入って、ホールを通って、バニアンツリーのある中庭の前へ。

 

 

左側のレストラン、ヴェランダでの朝食はそろそろおしまいの時間ですね。

 

 

タワーウィングの前にはプール。薄曇りですがプールで寛ぐには問題ないお天気でした。

 

 

プールサイドのその名もサーフライダーバーではアサイボウルやパイナップルホイップも用意しているようです。

 

 

ビーチに出てみました。波は穏やかで、空港を離陸した飛行機が上昇していくのが見えました。

 

 

黄色い船体のカタマラン、マヌカイ号は出発準備中です。

 

 

ダイヤモンドヘッドの上の雲の切れ目からは青い空も見ることができました。

 

 

シェラトン方向にはいつもの緑に青、そして白いパラソルが並んでいます。

 

 

振り返ったサーフライダーの前は薄緑色の専用パラソルです。

 

 

このあと午後にはいくらかハワイの日差しも見ることができましたが、もう一つすっきりとしない空模様の一日でした。