ファーマーズマーケットをはしご 2月19日 | 新アロハ日記 ハワイの今を毎日お届けします

新アロハ日記 ハワイの今を毎日お届けします

ハワイの日々の移ろいの備忘録をほぼ日記でお届けします

2月19日の土曜日の朝はカカアコファーマーズマーケットへ。

 

 

この日はマカイから散策。アイランダーサケブリュワリーでは、ヨーグルトとパイナップル入りの甘酒と酒粕チーズケーキを買います。

 

 

フォートラガーマーケットではスパイシー唐辛子ポケを購入。帰って食べたら確かに辛かったです😁。

 

 

久しぶりにシェフアーナウドのオムレツも買いました。

 

 

マウカに行くと、この日はスムージーのオマオマンはお休み。そのせいか、壁画アートの前は少し閑散。

 

 

山側の通路のお店のSpaetzle(シュペッツレ)というのが気になって買ってみました。調べるとドイツ一帯の卵麺ということで小さい雀という意味。店名のLittle Sparrowも同じですね。

 

 

この日はそのあとダイヤモンドヘッド近辺へ行く用事があったので、ついでにKCCのマーケットものぞいてみました。

 

 

着いたのはマーケット終了の10分ほど前ですが、まだけっこう賑わっています。入った角のサトウキビジュースのお店は皮がいっぱい。

 

 

紫のテントのアイカネプランテーションなどの校舎側の通路も、まだまだたくさんの人。

 

 

中央の通路も

 

 

東側の通路も列がまだ続いているお店がありました。前回来た時にはお休みだったクヒオソーセージも復活しています。

 

 

いちご大福などのDAIZU-TEIにも長い列ができていました。

 

 

午前11時の終了のブザーが鳴っても、買い物の皆さんがいっぱいのKCC。やっぱり老舗ということでしょうね。