カカアコファーマーズマーケット 8月1日 ディーン&デルーカはこの日も大人気 | 新アロハ日記 ハワイの今を毎日お届けします

新アロハ日記 ハワイの今を毎日お届けします

ハワイの日々の移ろいの備忘録をほぼ日記でお届けします

8月1日のカカアコファーマーズマーケットは好天のせいか、なかなかの賑わい。週ごとに出店しているお店も、来訪して買い物をする方も増えているような気がします。

 

 

出店三週目となるディーン&デルーカのテントは、マ-ケットのダイヤモンドヘッド側の角のパームツリーの下に設けられていました。

 

 

位置の移動によって、テント内のレイアウトもちょっと変更。

この朝はミルク食パンを売り出すということだったのですが、出遅れたので売り切れていました。

 

 

それでも、このように美味しそうなメニューが用意されています。

オープン日に買ったマリズガーデンのラップは、品切れのようでした。

 

 

ロゴ入りグッズは小さく折り畳めるショッピングバッグや、爽やかなライトブルーのメッシュトートバッグ、ハイビスカス柄のハンドタオルが揃います。

 

 

この日はディーン&デルーカハワイの高橋社長もお店にいて、お馴染みのお客様とお話をしていました。

 

 

ちなみに先週まで角に出店していたオーガニックスムージ-のオマオマンのトラックはアートの描かれた駐車場ビル側に移動。

このトラックのスムージーも相変わらずの人気です。

 

 

ディーン&デルーカのワイキキの2つのお店の再開予定は未定ということですが、エグゼクティブシェフ、ケビン・カルバーリョ氏が考案した、自宅での簡単な調理だけで本格的な料理を味わうことができるミールキットが新登場。

 

 

7月前半は、ハワイ近海で獲れたオナガ(ハマダイ)を使ったメニュー。メニューは隔週で変わり、四人分のミールキットが一食当たりで、$32から$40というお手頃価格で楽しめます。

また、ワインと相性抜群のチーズとデリを自宅で楽しめるハッピーアワーセットも発売中。ワインは赤か白から選択が可能で1セット$35(税抜き)となっています。

 

 

これらはいずれも事前予約が必要で、リッツカールトン店でのお渡しとなります。

詳細はディーン&デルーカハワイのホームページでご確認ください。

日本語での案内も記載されています。

 

 ホームページはこちら