【はじめに】

皆さんこんにちは。そうでない方ははじめまして。

ひろはるです。

今日は模試でした。

やはり数学が…空間図形が分からんのよ。

まあ平面図形も無理なんすけどね。駄目やん。

国語は大得意、だと思ってます。結果がどうなるかは知らん。

明日は私立高校のフェアがあるので、行きたいところの話を聞いてきます。


今日は、スプラ3のフェス2日目ということで、

やっていきたいと思います。


【貸し切るなら? 宮殿VS遊園地VSビーチ】

まず謝罪から。

昨日は、見ている方に心配をかけるような内容や、

あつ森についての発言、スプラに対しての発言など、

不適切かつ不快になるような記事を投稿したこと、深くお詫び申し上げます。

証拠として昨日の記事は残しておきます。



だいぶすいませんでした。スプラで勝てないなんて個人の問題ですよね。

(FF内の人も結構負けてるリザルトが多かったので、意外と個人の問題じゃないかも)


今日は、結構勝てて、楽しんでできたのですが、

やっぱり回線落ちは多いですね。

なんかWi-Fiの調子が悪いっす。

まあでも切り替え。



一応中間発表でもビーチは2位につけています。ワンチャン勝てるか?






妹が撮ってくれたフォト。

上手いですよね…流石絵描き。

蛇足ですが、妹はスイッチスポーツのバスケがめっちゃ上手いです。

普段YouTubeか本しか見てないのにね。



10倍マッチもなんとか勝利。


ホクサイを使い始めてから、勝率が爆上がりし、

それ以外の武器も使って13試合やって8勝。

なんとか勝率5割以上に戻すことができました。

ありがとうホクサイ。I LOVEホクサイ。

ホクサイは一応熟練度4なんで(これまでに熟練度5達成は無し)。

結構相手を押し込めてる試合が多かったように感じます。


今日の結果は…

カリスマビーチ派、貢献度53202


まあまあですかね。

今回はあんまりできなかったからなぁ。


【重要 参加型やるよ】

この記事が投稿された時刻から、

7月14日の22:40まで。

スプラのフェスで参加型を行います。(オープン)

誰でも参加可能です。

参加方法は、ロビーに入って、

マッチングとかができる画面(Lで出るやつ)を開いて、

メールマーク(真ん中のやつ)を開いて、

+ボタンから「ひろはるさんかがた」と入力するだけです。

皆様の参加をお待ちしています。


注意点

・ボイスチャットは禁止です。

・多分、違う陣営だと参加できません。

・武器など指定はありません。

・社会的、常識的に見て大丈夫な行動を心がけましょう。

・煽り、利敵は晒します。

・多分7人以上集まらないと思うので、交代制度は無しです。

・参加時のコメント、あるとありがたいです。

・重要、私はしょっちゅう回線落ちしますが、回線落ちした場合は、

1,次の試合に映る か、 2,その時点で終了 のどちらかをします。

・突然終了になる場合があります。


22:47 時間に気が付かずすいません。

これにて終了となります。

(結局、チャンネルにはお二方来ていただきましたが、同陣営はいなかったです)

ありがとうございました。


【おわりに】

いかがだったでしょうか。

参加型、どうせそんなに人来ないんで一人で遊んでますね。


この記事が良かったらいいねやフォローお願いします。コメント、リブログも是非。

それでは今回はここまで。お読みいただきありがとうございました。