【はじめに】

皆さんこんにちは。そうでない方ははじめまして。

ひろはるです。

スイッチスポーツでバスケができるようになりましたね。

めっちゃ面白いです。

妹と遊んでます。


今日は、スプラの夏フェスが始まったので、

そちらの方紹介していきます。

それではいきましょう。


【今回のお題】

夏特別フェス、今回のお題は、



1日貸し切るなら?
宮殿VS遊園地VSビーチ
事前の世論調査では、遊園地一強と思われていましたが、
やはりフウカオタク共強し。
ヨビ祭では見事宮殿が1位を勝ち取りました。
何ならビーチにも負けてますね、遊園地。
やはり鬱ホはフェスに嫌われているのか…

私はもちろん、お題が何であろうが、マンタロー様の味方です。
つまりビーチね。

【今日の戦績、総評】
1,回線悪すぎ問題
10倍マッチに遭遇しました。頑張って有利に進めました。
このまま終われば勝てる、その瞬間。
「通信環境が不安定になっています」からの「回線落ち」。
そして10倍マッチは無かったことに…
あのですね、私、スプラやりたくて親に協力してもらって、
Wi-Fi新しくしたんですよ。
でもダメ。もう本当に回線が悪すぎる。父曰く、高性能なWi-Fiらしいんですが…
これで完全にやる気なくしました。これはあるあるだよね。

2,編成格差&味方ゲー顕著すぎ問題
チーミング共。お前らはだめだ。
名前を似せて、明確に武器を揃えてくるのが良くないというより、
「連携が取れる」という点が強すぎると思うんですよね。
プラベでやってくれ。

あとは、味方ゲーですね。
私も決して上手い方ではありませんが、少なくとも戦犯ではないと思います。
(何度も言いますが、私に戦犯されたら通報orXでの私の名前を入れた晒しをお願いします)
ただし、明らかに死にまくりの味方がいたり、
はたまた「えー!?」っと驚く程の無双ぶりを発揮する味方がいたり。
もうこれ自分の実力云々じゃなくないか?
ガチャみたいなもんです。マッチングが本番でバトルは結果発表(意味不明)。

3,結局結果は?
今回は、武器を変えたり、
途中でスプラを強制終了させてあつ森で心穏やかにしたり、
色々ありましたが、
勝率は大体4割以下。
称号は、「スーパービーチ派」。
貢献度は20072で終値を迎えました。(株価かな?)

最後にyoutubeのコメント欄にあったとある言葉を。
「正味今スプラやってる人
尊敬する」
(ロロイトさんのショート動画のコメント欄より引用)


【あつ森】
スプラで荒んだ心を、あつ森で補修。
今は、2部屋増築した段階で、ローン返済中です。
今日は釣り大会でしたね。
2回参加して、1回目は6匹、2回目は3匹でした。
やっぱり、専門家達は高く買い取ってくれますね。

今日来てたジャクソンには、


貯めてた大量の魚を売りつけて45000ベル以上稼ぎました。
虫も着々と貯めてレックスに売り渡すつもりです。

【おわりに】
いかがだったでしょうか。
愚痴多めになっちゃいましたね。
楽しいこともあるんですよ。
ワイプアウト取れた瞬間とか。
でもなんかその差が激しいと言うか…麻ヤクに近い依存性?を感じます。  

みなさんはフェス楽しんでくださいね!

それでは今回はここまで。お読みいただきありがとうございました。