【はじめに】

皆さんこんにちは。そうでない方ははじめまして。

ひろはるです。

今回は、スプラ3の追加コンテンツである「SideOrder」を進めたので、

画像とともに紹介していきます。

それではいきましょう!

前回の記事はこちら↓



【現状報告】

ということでだいぶクリアしました。
クリアした武器は8種くらい。(今日時点)
・ローラー(アオリのパレット)
・チャージャー(ホタルのパレット)
・ストリンガー(フウカのパレット)
・ワイパー(ウツホのパレット)
・スロッシャー(マンタローのパレット)
・ブラスター(スパイキーのパレット)
・シューター(4号のパレット)
・フデ(ブキチのパレット)
です。
クリアするたびに通常対戦でも使える武器をもらえるのでモチベーションになります。





確か1番早くて20数分です。
最初は、ラスボス戦にだいぶ苦戦してたんですが、

↑4回目の討伐時。
慣れてくると相手の動きに対処しやすく、
私が1番苦手なサメライドラッシュも発動される前に倒せました。
やっぱり、サイドオーダーにおいてスペシャルが強いんですよね。
メイン強化よりも、スペシャルが溜まりやすいほうが断然強い。

残りは、
・シェルター
・スピナー
・マニューバー
の3種です。
頑張ります。
全部クリアすれば8号のパレットがもらえますので。

ちなみに最近は並行してバンカラマッチも進めております。
あと5勝して勝ち抜ければ、S+昇格戦に行けますので、応援よろしくお願いします。

この記事が面白かったらいいねやフォローお願いします。
それでは今回はここまで。お読みいただきありがとうございました。

【追記というか裏話】
ぶっちゃけ言うと、スプラの記事って全然人気ないんですよ。
なので、やっぱりYouTubeかなぁと。
まず、スプラの情報ってほとんどYouTubeに集まっているので、
わざわざ人のブログを見る必要性がないんです。
デュエマはせめて、人の意見だったりを集めるために結構ブログを見るのですが、
スプラだけは、まあ、そもそも見に来る人がいない。
どうしよう。

流石にYouTubeは親に反対されそうだなぁ。
親と戦いたくないし。
どうすべきかなと。
でもスプラというカテゴリを諦める気はないんで。それはご安心を。