【はじめに】

皆さんこんにちは。そうでない方ははじめまして。

ひろはるです。

今回は、昨日に引き続きスプラトゥーン3の第12回フェスをやってきたので

その感想を適当にまとめました。

前回の記事はこちらから↓

↑にフェスの概要などもあるので、是非見ていってくださいニコニコ

それではいきましょう。


【持ち武器】

いつも通りLACT−450…と行きたかったんですが、

今日は朝からスプラの腕前が鈍く、ぜんっぜん勝てませんでした。

ということで昼頃に武器をコロコロ変え。

金モデラー、銀モデラーに始まり、挙句の果てにはスプラスコープコラボなど。

色々使ってみたんですが、ヒッセン・ヒューが強いという結論に。

なんとか勝率を5割程度まで持ち直したというところですね。


【結果発表】

ということで結果発表のお時間です。

今回も妹と合わせて2時間ちょっとプレイしました。

果たして結果はというと、

なんとか100倍マッチ勝てましたぁ!良かった(安堵)爆笑爆笑爆笑

まあほぼ妹のおかげなんですけどね

今日は10倍マッチにそれぞれ2回遭遇し、私は連勝、妹は1勝で、

昨日と合わせてオマツリガイが4つ集まり、100倍マッチに遭遇しました。

お神輿で写真も取れたので良かったです。

あ、ちなみに今の肩書は「えいえんのひとりでのんびり派」でした。

+1まではいけなかったですね。やっぱり土曜日の午前中は学校行ってやってないからなあ。

マジで土曜の学校にフェスを被せてくるのはやめてほしいです。


【煽りの件について】

そしてもう一つ。

今日、妹とそれぞれ1回ずつ煽られましたえーんえーんえーん

1つは、私が銀モデラーを使っていたとき、めっちゃ押されてて敵陣に抜けようと思ったら

ジムワイパーが追っかけてきて、キルされたのですが、

その後連打イカ状態煽りで煽られましたwww

しかも連打がめちゃくちゃ早くて、ちょっと煽ったとかじゃなくて猛者なんですよね。

また、妹はヒッセン・ヒューを使っていた時に煽りプレイヤーにあったのですが、

初心者(メモリープレイヤーで視点を見ましたがすごい初心者でした)が

デュアルスイーパーカスタムを使っていて、2人をたまたまキルして

盛大に煽ってましたw

普段あんまり煽りは見ないのでちょっと珍しいなと思いました。


【まとめ】

いかがだったでしょうか。

いやまさか煽られるとは思いませんでしたが、

それでも100倍マッチに勝てたのが大きすぎますね。

あ、ちなみに晒しではないです。何より煽りプレイヤーの名前載せてないんで。

この記事が面白かったらいいねやフォローお願いします。

それでは今回はここまで。お読みいただきありがとうございました。