★一緒に宇宙船に乗りませんか? | *あいのひろ~心のドアをノックして 

*あいのひろ~心のドアをノックして 

青山学院女子短期大学英文科卒。伊藤忠商事入社。東京都公立小中学校でメンタルサポート4年間従事しカウンセラー養成学園を設立。千人以上のカウンセラー輩出。武蔵野大学通信教育部人間科学科・人間科学心理学に入学し心理学士号取得。著書3冊。行政依頼講演も手掛ける。

10月から始まる

「あさきゆめみし」。

 

わたしはこの講座を、

「みんなと宇宙船に乗る」という気持ちでやっています。

 

4カ月の宇宙船の旅は、

地球の常識は通じません。

無重力状態の中でのラボです。

 

地球生活の

「悲しみや怒りや罪悪感」

という重力を解き放ち

 

この青い地球を見てみると、

ああ、と気づくのです。

 

泣いたり笑ったりもがいたり

臨場感たっぷりで生きているけれども、

 

それは「100年の地球生活」という題名の

一本の映画のようなお話。

 

お金も病気も人間関係の悩みさえも

もはやそれは地球遊びだなあ

と気づくのです。

 

そして

「宇宙は広いし、まだまだ知らない世界が広がっているんだな」

とわかります。

 

私はこの視点を手に入れて、

人生への見方が180度変わりました。


「あさきゆめみし」に

今まで搭乗されたみなさんは、

重力から解き放たれて変化がすご過ぎすぎて、

過去はもはや前世であるがごとく

新たなパラレルワールドに飛躍していきました。

 

そしてまた、
10月から新たな宇宙船の旅がはじまります。

 

子どものように楽しもう

このわずか100年の地球旅行を
 

ご搭乗、おまちしています。

 

 

シン・あさきゆめみし 内容

 

第一回「あなたの粒と粒が1つになった世界の真ん中で〜時空を超えてあなたも微笑む』

(量子力学・非局在性)

・量子力学は粒と波(二重性)

・絡まった粒は時空を超えて影響を与える(非局在性)

・量子はあやふやな世界

・時間と空間とエネルギーをあやつる方法

 

 

第二回「幾年月の陰にひそめた言の葉〜追いやってしまった言の葉を放つ」

(不確定原理・観測問題・ゼロポイントフィールド)

・意識をフィールドに投げこむ方法

・言葉にして粒にする

・粒のパターンを知る

・観ると位置と時間が決まる

・人は見ると決めたものしか見えていない

 

第三回「終わり憂ひて桃源郷に射す光〜立つべき地で自分の芯を見つける」

(宇宙論・多世界解釈)

・視点の変換

・目醒めのパスポート

・「罪悪感」「無価値観」などの重力を放つ

・パラレルワールド

・この世は三次元ホログラム

・私が変われば全てが変わる

 

第四回「一粒一粒が織りなす未来〜ああ、あさきゆめみし」

(相対性理論)

・絶対性で生きる

・相対性理論にはまる

・カオスに流れるルール

・全てはエネルギー

・自分の波動で生きよう

 

第五回「過去と未来からの呼び声に耳を澄ませる」

・見えない世界をのぞいてみる

・見える世界の限界(可視域、可聴域)を超える

・時空を超えてチャンネルを合わせる

・直感・直観・チャネリングの違い

・Hzを合わせてキャッチしてみる

 

。。と、ぶっ飛んだ内容です!



 

 

※  全5回でラボしながら4カ月で進化していくという連続講座となっております。

 

日程 オンライン 10/11(水) 11/8(水) 12/6(水) 1/17(水) 2/7(水) 10-13時

 

●欠席の場合は録画をお送りしています。

● 参加費 各回 12,000円  (全5回60,000円)分割可

●ひろの60分個別オンラインセッション付き(1万円相当)
お申し込みはこちら   

 

今日も数あるブログの中から、

私のブログに遊びに来てくださり

どうもありがとうございます。

 

 

素敵な1日を★