★やっぱり美しい、京都 | *あいのひろ~心のドアをノックして 

*あいのひろ~心のドアをノックして 

青山学院女子短期大学英文科卒。伊藤忠商事入社。東京都公立小中学校でメンタルサポート4年間従事しカウンセラー養成学園を設立。千人以上のカウンセラー輩出。武蔵野大学通信教育部人間科学科・人間科学心理学に入学し心理学士号取得。著書3冊。行政依頼講演も手掛ける。

京都はやっぱり美しかったです。

 

#2日で4万歩歩いて

#足ガクガク

#翌日の私の足は生まれたての子鹿のようだけども

(ヨレヨレ)
#鴨川は清々しく

#下鴨は燃えるようで

#加茂みたらしにトロけました

 

 

 

 

 

可合神社の売店のお姉さんが教えてくれた

可合神社側の「加茂みたらし」
あったかくて美味しかったー。

 

 

紅葉はまだだったけど、

もみじの周りだけ赤くて可愛かった。


 

白味噌のお味噌汁、神です!

 

今回学んだのは、

「次はレンタサイクルで回るのがよろし」と

「バスに翻弄されるので、電車やタクシーも駆使しよう。」

(今回は、2日間で歩ける歩数の限界を知ったわー)

 

そして

「やっぱり京都は美しい。」

ということでした。

 



今日も数あるブログの中から

私のブログに遊びに来てくださり

どうもありがとうございます。

 

素敵な1日を★

 

 
**募集中のオンライン講座です**
 
「超訳 数秘ゼミ」
~あなたのゼロと1の解き明かし
オンライン 2020年10月29日(木) 10-13時 
参加費 4,800円 残1名様
詳細はこちら
 
 
「メンタルブロック外し」
~こころゲーム
オンライン 2020年11月17日(火) 10-13時 
参加費 3,000円  
詳細はこちら
 
 
「第三期 あさき夢みし」
あなたの粒と粒が1つになった世界の真ん中で〜時空を超えてあなたも微笑む
オンライン 木曜10−13時 
全4回 12/10, 1/21, 2/25, 3/18
詳細はこちら

★カウンセリングやその他の講座はこちら

お申し込みはこちら