★ワクワクしながら夢を叶える★夢かなマップ講座! | *あいのひろ~心のドアをノックして 

*あいのひろ~心のドアをノックして 

青山学院女子短期大学英文科卒。伊藤忠商事入社。東京都公立小中学校でメンタルサポート4年間従事しカウンセラー養成学園を設立。千人以上のカウンセラー輩出。武蔵野大学通信教育部人間科学科・人間科学心理学に入学し心理学士号取得。著書3冊。行政依頼講演も手掛ける。

大阪・東京開催

「わくわくしながら夢を叶える★夢かなマップ講座」を開催しまーす!





卒業式も終わる3月末。

新年度に向けて、

夢かなマップを作ってみませんか~?



私が夢かなマップに出会ったのは・・・11年前。

まだ下の子が3歳。専業主婦の頃です。



その時は、子育てで精一杯。

「夢?なんてないしニヤニヤ

「何をすればいいかわからないニヤニヤニヤニヤ

「経験も自信もお金もないニヤニヤニヤニヤニヤニヤ」という頃でした。



そんな時に出会った、マップ作り講座。

「うーん、何を貼ろうかな」と思い悩みながら

何気なく貼ったのが、


「心理学を学びたい」

「学校でカウンセリングをしてみたい」

「講師、なんていうのも興味があるなあ」

「いつか、本なんて…書いてみたいかも…しれない(きゃー言ってしまったゲロー)」


みたいな感じでした。


そしてそれを貼った1年後・・・

なんと、


心理学を学び終えて起業、

カウンセリングを開始、

小学校にてメンタルサポーターの仕事に就き、

八王子市子育てママむけ講座の講師を担当


というミラクルが起ったのです!!!!



なんで?

なんで??

なんでなの???

頭にはこんな疑問で一杯で、

それから夢かなマップの研究を始めました。


そして5年後には、

「夢かなマップの本を出しませんか?」というオファーまでいただき、

ありえない。

本当にありえません。




夢がグンっと近づくときって、どんな時だと思いますか?


それは、意識と無意識、両方が「YES!」といったときに ベクトルがグンとそちらを指さし、その方向に進んでいくんだと、私の場合思います。

自分が本当に何をやりたいかが明確に分からない時は、 なかなか叶わないのですね~。

両方が「イエス!」という事は、
自分が決めてきたこと、
使命みたいなものだと思うからです。

夢かなマップにはそんな「決めてきたこと」というお宝が、出来上がったマップの中に、ドーンと表れます♪


今までマップを作ってくださった方々も、

意識も無意識もYES!を出している人は、

一年もたたないうちにぐんぐんそれを達成しています。  


夢を叶えるって、

自分が決めてきたことに気づく事だと

私も気づいたのです。


私も見ていてびっくりな夢かなマップ!

こんな素敵な夢かなマップを伝えたい!!

みんなが使命に生きたら、絶対素敵な世の中になる!!


と思い、毎回夢かなマップ講座を開催しています。


今回は「今年バージョン」にしたいと思います。

・量子力学からみた夢かな(理論派さんへ)

・瞑想は夢かなの近道(私毎朝晩やってます)

・「生まれる前」「死ぬ直前」ワーク(←これ大好評なんです‼️)

・3冊の本を出版した秘法も大公開!


うーん、2時間半で足りるのか?!

春の日に☆

あなたの夢を形にしてみませんか♪



『ワクワクしながら夢を叶える☆夢かなマップ講座』



 

【内容】


・「生まれる前」「死ぬ直前」ワーク

・夢かなに必要なもの

・瞑想は夢かなの近道

・簡単量子力学からの夢かなマップ

・叶いやすい貼り方、叶いにくい貼り方

・どこに何を貼ったかの意味

・作ってみよう!夢かなマップ


日時 2019年4月25日(木)10-12時半

料金 4500円(あいのひろ学園の講座に参加したことがある方は4000円)

場所 八王子駅前

講師 あいのひろ

必要なもの 自分がピンとくる画像、雑誌切り抜き、はさみ、のり、ペン、夢見る自分^^

お申込みはこちら
 


せっかく降り立った地球。

一緒に楽しもう!

待ってまーす!


今日も数あるブログの中から、私のブログに遊びに来てくださり

どうもありがとうございます。


素敵な一日を☆