★あったかすぎる、グリーンブック | *あいのひろ~心のドアをノックして 

*あいのひろ~心のドアをノックして 

青山学院女子短期大学英文科卒。伊藤忠商事入社。東京都公立小中学校でメンタルサポート4年間従事しカウンセラー養成学園を設立。千人以上のカウンセラー輩出。武蔵野大学通信教育部人間科学科・人間科学心理学に入学し心理学士号取得。著書3冊。行政依頼講演も手掛ける。


時間が空いて偶然観た映画
「グリーンブック」。

初日に行ったら満席、なんで?
と思って観たら、
あったかくて
あったかくて
あったかい‼️

60年代アメリカ南部の闇、
人と人との化学反応、
幕がおりて湧き上がる拍手👏

アメリカ行きたくなるよ~🇺🇸

あいのひろ

観終わって知ったのですが、
アカデミー賞の作品賞だったのね。

そんなことは関係ないほど、
観て良かったと思える映画でした!

昨日のロードショーの「カメラを止めるな」も
面白かったし、「飛んで埼玉」も観たいし、

1300円で2時間、
異空間に連れて行ってくれる映画って
本当にいいですね。(←水野晴郎さん風ニコニコ


今日も素敵な一日を★