中谷志奈子さんとともに

大阪窓口のお手伝いをさせていただいている

範田遥洸さん(パンダさん)

 

大阪セッションを、オンラインにて

受けさせていただきました!

 

受けたのは

【全脳開花】

 

当日のヒアリングで

最近「こう変えていきたい」

と思っていた事を指摘されて

 

「おぉおぉおぉ…まじか」

 

と思ったのはここだけの話。

(こないだの女子脳開花でも違う部分で
「おぉおぉおぉ‥‥」てなりましたが。笑)

 

 

オンラインセッションの間は

好きな事を過ごせるので…

 

お昼ごはん食べて、

お月様ヒーリングして…

 

と普通にお仕事して過ごしておりました。

 

で、ですね。

 

この日のセッションで、

皆さんに使える

すごいものを見つけてもらったのです。

 

こちらを使ってセッションをしていってもいいよ。

 

と、ご了承も得られましたので、

とりあえずはFacebookグループか公式LINE

どちらかで近々お知らせさせていただきますね。

 

そんなぱんださんのセッション。

大阪では12月にもお受けいただけます。

 

 

多数の方にお喜びいただいている、

ぱんださんのセッション。

 

私自身

あんまり他の方のセッションは受けないのですが

(自分でもできますしね)

ぱんださんのセッションは定期的に

タイミングを見てもらいながら受けるようにしています。

 

年内の内にあなたも

諸々是非!スッキリさせてくださいね♪

 

 

====

起業をうまく活かしたい方、複業をうまく育てたい方用公式LINEできました。

友だち追加


 

ヒーリングメニュー先行案内や、無料一斉ヒーリングの公式LINE。

月に1度の運気アップ画像が大人気!
 

友だち追加

 

 

■招致・期間限定メニュー■

紅葉範田 遥洸さん 大阪

神様と対話するぱんださん こと 範田 遥洸さん

いつの間にか人生が変わると噂の個人セッション

ぱんださん個人セッション@大阪 
※オンラインも可!!
11月 14日 15日 16日 17日 満席御礼!
12月  9日 10日 11日
いずれも13時〜 17時〜よりお選び頂けます。
※事前にご相談いただけましたら、お時間の調整も可能です。
https://www.reservestock.jp/page/event_series/56714/


紅葉田中千衣子先生 大阪

心も体も整う不思議な着付け。

待望の大阪開催。

満席からの増枠中です。

 

大阪阿倍野近辺にて開催です。

詳細はこちらより。

普段に就寝に家着に!
11月26日(木) 10:00~
【無重力着付®Classs① 大阪対面】  満席御礼!

お出かけするなら断然こちら!
12月16日(水) 22日(火) 10:00~2DAYS

【無重力着付®Classs② 大阪対面】

 

■新みやびご提供メニュー■

狐お面言霊ヒーリング

古来より使われてきた【言葉の霊力】

その効果は絶大で、だからこそ、今でも言霊という言葉が残っているのです。

2週間毎日施術して、完了後、

やるといい事アドバイス+言霊にまつわる運気アップが届きます。

 

狐お面まるっとお得ヒロマサリーディング
エネルギー循環も、設定も。全部付いてるリーディング。
お品の声を聴いて、ヒーリングして整えたり、設定をかけたり…まるっと入り♪

狐お面リニューアル!【遠隔運気アップヒーリング】

あなたの運気を数値化してお知らせ。
見えない守護もつけて、更に強力に。

 

狐お面お月様ヒーリング
お月様に合わせたヒーリングで、テーマは月ごとに変わります。

継続して受けられる方が多い人気メニューです。

 

狐お面中の人診断
あなたをサポートをする存在に、より効果的に働いてもらうには?
お悩み相談つきです!
鉛筆設定セミナー
こうだったらいいなーと、普段から無意識で使っている設定。
もっとうまく使えるようになって願望を現実にしていきましょう♪
鉛筆言霊セミナー

日本古来から使われている「言霊」

言葉の霊力によって、願望を強力に実現します。

そのシンプルな力強さと即効性は、カナリおすすめ。

鉛筆運気アップヒーラー養成講座

運気アップヒーラーになると、

自分や他者にも運気アップヒーリングが出来るようになります。
「心の余裕」を手に入れて、今よりもっと人生を豊かにしていきましょう♪