またまたまた素敵なプレゼントを
沢山頂きましたヾ(@^(∞)^@)ノ
うさうささん ・ び・はっぴぃ♪  ・
たんぽぽさん  ・ 箪(はこ)さん  ・
から、届いたクリスマスカード*
本当にありがとうございます♪
皆様からの贈り物♪
とっても嬉しかったです(≡^∇^≡)

今年はクリスマス前にぎっくり腰で

痛みも強いは、動けないはで散々ですが、

こんなカードを皆様から頂いて、

気持ちは少し安らぎました**

私は今日も仕事を休み、外に出れずに

安静にしていましたが・・・

だいぶ動けるようになってきたので、

明日は病院に行けるかな??

(↑家の前の階段が降りる事が出来ず

外に出るのは無理でした;;;)
ヒロの独り言 ヒロの独り言
(↑またまた過去のメリクリ画像です*)