FREED見てきました | ひろぐりのブログ

ひろぐりのブログ

**************

All-New FREEDの先行展示会に行ってきました。

 

ちょうど出勤のために茨城にいたのでタイミングよかった。

自宅近くではやってないんですよね。

 

展示車はCROSSTAR 5人乗りでした。

AIRは埼玉方面で展示しているとのこと。

 


AIRかCROSSTAR、色までは自由に選べるが、付けたいオプションでグレードが決まってしまうという構成。

選ぶ楽しみはないですね。

運転席から二列目への移動ですが、自分のシートポジションからはシートとセンターコンソール下との間に足が引っ掛かりました。

AIRでフォグランプのみのオプション設定があるそうです。

その質問は多かったらしく調べてくれていました。

 

プレマシーの車検を通した直後なので一年半後ぐらいに買いたい。

それまで他に欲しいと思う車が出なければ。