美容鍼灸の専門家、

たるみ&むくみ改善セラピスト

いぬいつよしです。

 

しわたるみを改善して

本来の笑顔を取り戻すお手伝いをしています

 

ではさっそく本題です。

 

【寝るだけでデカ顔の習慣】

 

寝るだけで顔がデカくなる!?

 

YouTubeを見て運動してるのに

顔がデカくなる一方

 

そんな方いませんか?

 

原因は質の悪い睡眠かもしれません!?

 

チェックしてみてねOK

 

 

  ①睡眠時間が短い

 

寝不足は太りやすくなります。

 

いろんな研究データがありますが、

7時間寝る人より、

5時間しか寝ない人は

太りやすいそうです。

 

単純に起きてると何か食べたくなりません?

 

 

  ②寝る前に食事

 

食事をすると血糖値が上がります。

 

血糖値が高い状態は

睡眠の質が落ちるとされています。

 

お腹にモノが入っていると

消化にエネルギーを使うので

寝てられないですよね。

 

 

  ③寝る前のアイス

 

習慣になっている人も多いかも!?

 

僕も好きで毎日食べてました。

これも血糖値が上がるので

睡眠が浅くなります。

 

シンプルにカロリーも高いしね。

 

  まとめ

 

①睡眠時間が短い

②寝る前に食事

③寝る前のアイス

 

いかがでしょうか?

 

「全部やってた?」

 

そんな方はラッキーです。

 

全部やめれば小顔になります爆  笑キラキラ

 

今日から試してみてね!

 

 

 

 

    
・施術料金

 

 

ここまでブログをお読みいただきありがとうございます。

この【小顔スイッチ美容鍼灸】の施術料金ですが、

 

小顔スイッチ美容鍼灸を一人でも多くの方に体験いただき、

そして活用していただきたいと考えていますので、

 

施術料は、初回3,980円(税込み)で、受けていただけることにしましたので、

ぜひ、この機会にご体感ください。

 

申し込み方法は、電話、LINEが便利になっております。

メールは、確認が遅れる場合がございます。

 

電話:072‐665‐9916

LINE:@357gphsu

メール:hirogarii101oyahoo.co.jp

 

友だち追加

 

 

 

 

 

こちらのブログでは、

肩こりやエラ張り解消に関するヒントや情報を

できるだけわかりやすく書いているので

良かったらフォロー・いいね・コメントをお願いいたします。

 

では、今日はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

☆類似記事☆

 

たるんだ頬と人の目

 

ブライダル前に美容鍼

 

エステでは…

 

 

施術メニューと料金→コチラ

 

ひろがり鍼灸整骨院へのアクセス→コチラ

 

整体をご希望の方はこちら

↓↓↓