第28回WFGグレへ | HIROGAMIのブログ

HIROGAMIのブログ

友達100人出来るかな。
小さい時、みんな聞いた事のあるフレーズを目標に日々修行中。
失敗は成功の元と、自分磨きに何事にもプラス思考でトライ(^^ゞ

第28回WFGグレへ

参加してきました





とにかく

高知からの9時間の長旅







長崎県平戸市宮ノ浦へ到着し

まず出迎えてくれる




釣研号











3時半受付抽選










こうなりました☆





準備をし渡船









1回戦は日向支部の甲斐さん


去年も同じく出場していたので

凄く良くしてくれ楽しい1回戦です

ありがとうございました♬








2回戦

韓国選手のMUNさん

かなり日本語が話せて会話もはずみ

楽しい時間をの過ごせました

ありがとうございます✨







3回戦は宮ノ浦マスターの富田さんと


とにかく私の地元でも知名度のある名人

宮ノ浦の磯は全て上がった事のあり

私にもあれこれ惜しみ隠さず

状況を詳しく教えてくれ

ありがとうございました😊♬










激闘の後は楽しく



乾杯🍻













隣の席がスター木村君


ついつい色々釣りの事やプライベートの事まで突っ込んで聞いてしまいましたが全て丁寧に教えてくれありがとうございます✨








また向かいには


お馴染みの田代君が

地磯マスターなのであれこれ楽しい話してを聞かしてもらいありがとうございます✨








前回お世話になった


下山名人にも相変わらず凄く人望の持ち主
オーラが違いました( ̄ー ̄)ニヤリ








初日の結果発表は







やはり

実力者ばかり勝ち上がってきてます🎣





何故か私も

潮と運が味方してれ壇上へ🤣♬











準決勝は



大分有名人の大津君





そして



親子で有名な金澤君と




対戦へ





途中穂先が折れるアクシデントあり…

そんな事より完璧なレベルが違い
あっさり負けです😅





後で二人に話を聞くと2ヒロ前後と浅い
イメージ


私はもっと深いイメージで全く的ハズレ(TOT)









決勝戦は

木村君
金澤君
宮川さん




の戦いを






観戦しながら





東さんに


あれこれ教えてもらい







谷脇君にも



あれこれ聞いて





土屋君にも


試合内容を聞いて





決勝戦を見守り







ついに決着




5回目の優勝

木村君





準優勝

金澤君





3位

宮川さん



おめでとうございます🎉




そして参加選手、大会運営、釣研関係者様の素晴らしいサポートにより楽しい時間を共有できた事を感謝いたします🙇✨





全ての試合で


GTストリーマー 00

のお世話になりました♬







今回も切札


信君に前状況を教えてもらい

本当に感謝してます
(貴方のイビキ💤で寝不足だった事は本当です🤣)







そして高知黒潮支部の代表として頑張れるようササピー支部長の送り迎えが1番心強かった事に感謝します







帰りに




支部長と






トンカツを



食べ






…これは試合前に縁起を担いで

食べるカツだろ〜

っと爆笑した紳士〜の投稿