運を使いはたす | HIROGAMIのブログ

HIROGAMIのブログ

友達100人出来るかな。
小さい時、みんな聞いた事のあるフレーズを目標に日々修行中。
失敗は成功の元と、自分磨きに何事にもプラス思考でトライ(^^ゞ

またあれ模様の休日


何とかなるかと


須崎に行ってみる


6人の侍が朝から来てます







船頭さんも沖は微妙やけど

取り合えす行ってみようと出港







ギリギリ戸島の大バエへ行けました
( ̄ー ̄)ニヤリ






早々に



ガンガンジグを投げる




ルアー釣りって


こんな



獲物でも楽しい♬








そしてフカセの準備

本日の相棒は



GTストリーマー 0α





潮はいつもの左からのつき潮

戸島の大バエは8割この潮です







しかしあれ模様のサラシと良い関係♬


早々に




釣れました♬





次から








次へと







グレさんが釣れてきます🤭



サシエも

黒ミツ

赤ミツ

黒ボイル

赤ボイル

全て食いついてきます♬








そして潮止まり







からの


今度は左沖に流れ出し




釣れます








そして暑い磯シーズンは






冷やしうどんにかぎります🤣








からの




真沖に向かって流れだします




こんな潮にお目にかかるは初めてです♬






勿論




釣れます






そして





納得サイズ♬






こんなに


良い潮に





恵まれて良いのか😅




って心の中で叫び



32〜40cmを二桁釣り



久しぶりに須崎で良い思いをして







…はやり日頃の行いが功を奏した

っか週末のWFGグレの運まで既に使い果たしたか

どっちなんだいっ呟いた紳士〜の投稿