義実家に行ってきた | ほたるの庭

ほたるの庭

いつの日かあなたと絵日記ながめて微笑む






久しぶりに義実家に行ってきましたタラー




田舎からりんごが送られて来たから

お餅渡したい




ありがたい事ですが




宅配便を使うこと知らないの!?



コロナで暇だからって呼び出すのヤメロ真顔




主人が、年内また行けるかわからないから早めに行っとこ。





と言うので




ほーちゃんにお留守番をお願いしてネザーランド・ドワーフ





ほーちゃんおるすばんしてるね




嫌々行ってきましたよにやり





クッキーちゃんは元気にしていました猫





オレこのおやつ好きなんだ





お土産に買って行ったちゅーるラブラブ





義兄夫婦のところに2人目の子どもが生まれて




孫を可愛がるうちに




クッキーちゃんへの愛情も出てきたみたいで




義兄から持たされているスマホで動画や写真を撮って




私たちに見せてくれましたカメラ






クッキーちゃん良かったね照れ





オレだって、なかなかカワイイんだぞ





あげたくなかったけど




柚子ジャムと干し柿を渡しましたくるくる





初めて仕込んだ柚子シロップはあげないけどな真顔








1週間後が楽しみですイエローハーツ






義実家は、りんごをたくさん持たせてくれましたがりんご




年末までにまた来るでしょ??





え。。。チーン






私の実家だって行けてないのに



なんで何度も義実家に行かないといけないんだムキー





私は年内は行かない事にします真顔




また風邪でも移されたらたまらないのでアセアセ






GO TOトラベル行けなくなっちゃうし〜真顔






相変わらず自分たちの事しか考えていない義実家でしたとさくるくる






ほーちゃんね、きょうもおそとであそぶよ





外の気温マイナスだけどアセアセ




でも日課なので庭んぽしてきますネザーランド・ドワーフルンルン