愚痴りたひ | ほたるの庭

ほたるの庭

いつの日かあなたと絵日記ながめて微笑む






お久しブリーフパンツ




すっかり寒くなりましたね〜💦




玉玲地方は最低気温3℃台まで下がる事もありますよゲッソリ




今日はこたつ布団を出そうかなと思っている立冬です雪の結晶









ほーちゃんは相変わらず元気でネザーランド・ドワーフ




毎日飽きずに庭んぽしておりますくるくる





ほーちゃんね、さむくないよ




いやあ、寒いと思うけどなニヤニヤ










さて





久しぶりにアメブロに戻ってきたのは




愚痴りたいおーっ!




と、いう訳で





愚痴り大会〜花火パフパフ〜拍手







途中で箸休めに最近のほーちゃんの写真を織り込んでいきますデレデレ





久々なので義両親の愚痴でもと言いたいところなのですが




あいにく義実家にはしばらく寄り付いていないので爆笑





またネタが出来たら戻って来る事にしますくるくる











今日は





会社の人の愚痴ですPC














夏頃に他部署から異動で来た女性がいて




あ、ちなみに隣の席の風邪っぴきさんは辞めましたキラキラ









で。





その異動してきた人なのですが(外国人です)





今年出産したらしく





訊いてもいないのに子どもの話ばかりします真顔





見テコレ。オモシロイ写真アルヨ。




って言って別に面白くもない子どもの写真を見せてきたりしますにやり





アカチャンガ〜

ホイクエンデ〜





ほかに話題ねーのかっムカムカ









この前なんて




子どもが熱を出して食欲がなかったらしく




アカチャンガ〜ミルクモオカユモ食ベナイ。

カワイソウデ〜、コドモウムトコンナキモチニナルンダナ〜




とか言って泣き出す真顔





ホイクエンイクトキ、イヤイヤッテフク引ッパッテネ〜

モウコドモヒトリデイイ

コンナツライオモイハイチドデイイ





(゚Д゚)ハァ?


で、挙げ句の果てには




ニンゲンノアカチャンイヌヤネコトチガウヨ
ドンドンオオキクナル





(゚д゚)バーカ



うさ飼いナメてます!?





はぁ〜。。。




毎日のようにこんな話を聞かされていますチーン







ほーちゃんなでなですき






外国人差別とかではないですけどね〜




でもなんとなく中◯人とか◯国人は受け付けないのですよタラー





自分、考えが古い昭和の人間なのでメガネ





あぁ〜ウザイわぁ〜にやり






ほーちゃんに癒してもらおうラブラブ







ほーちゃんしらな〜い







そうそう




この間、ほーちゃんは病院に行きました病院






毎日の庭んぽでダニが付いてしまったらしく









フケ&脱毛アセアセ













で。




はい、レボリューション地球






本日2回目のレボリューションですよ薬









さてさて。





愚痴ってスッキリしたので





これから柚子ジャムでも作りますかねルンルン