一年が早い | ほたるの庭

ほたるの庭

いつの日かあなたと絵日記ながめて微笑む






もう年末なんだな〜タラー



今年はコロナのせいか、あっという間だったな〜にやり




まだ大掃除も何もしてないんだな〜アセアセ





ほーちゃんもーっ






ほーちゃん大掃除手伝ってくれないかなニヤニヤ








さて。




今年の冬休みは長いですが



コロナで出掛けられませんタラー




毎年、麻雀大会に出かけていた主人も新幹線



さすがに今年は家にいるようですくるくる





何すればいいんだ〜っおーっ!






ほーちゃんとあそぶんだよねっ






いっぱいほーちゃんと遊ぼうね〜ルンルン





朝は気温マイナスですがアセアセ





相変わらずパリピなほーちゃんですピエロルンルン










さてさて。





昨日からBBQ友達のBくんが遊びに来ていますタラー





ほーちゃんのおともだち





ほーちゃんとは仲良しなのですが




彼もまた東京のド真ん中に住んでいますチーン





綺麗好きの主人の清潔加減がすっかり身に付いている私は




彼のコロナ対策の無頓着さが恐怖です滝汗






朝起きたら










ねーねーねーねーねーおーっ!





マウスとかマスクとかメガネとか鍵とか



食べ物と一緒にテーブルの上に置くのヤメローゲッソリ



このオジサン、何でもテーブルの上に置くクセがありますタラー




あと、お菓子とか食べ物を手掴みで食べて



その指を舐める滝汗滝汗滝汗



舐めた指は自分のジーンズとかで拭くゲッソリゲッソリゲッソリ





無理すぎる。。。





自分でレバーペースト作って持って来るのはいいけど



自分が舐めまくった箸を何度も付けていたら




他の人が食べられないだろうがムカムカ







普段なら平気で使いまわしているお箸も




このコロナ禍では気を遣わないといけませんタラー







自分が感染させてしまうとか考えないのかな!?




俺は出かけてねーけどカーチャン(嫁)は昨日出かけてるからなーコロナかもしんねーよなー







あのさ、昨日とかじゃなくて!!ムキー




アナタもラーメン食べに出かけたり仕事行ったりしてるよね!?






無理だー無理すぎうー





早く有馬記念終わらせて帰ってくで〜えーん




ヤツが帰ったらソッコー色々洗濯しよ。。。






だいじょぶだよ




大丈夫じゃないよ〜も〜チーン






今日は河原でBBQとか言ってるけど行きたくないバツブルーバツブルーバツブルー




感染対策徹底してもらいますうずまき





って既に遅いと思うけどもやもや




彼がコロナだったら確実に家の中にウイルス付着してるもんゲロー





あ〜何でこんなに人の衛生管理状態が気になってしまうのだろうぼけー






という感じで。





今年もブログを覗きに来てくださったお友だち




ありがとうございましたピンクハート





また来年も愚痴りに戻ってくるので




お付き合いいただけたら嬉しいですニヤニヤ





それではみなさま




良いお年をお迎えください富士山晴れ