夏休み | ほたるの庭

ほたるの庭

いつの日かあなたと絵日記ながめて微笑む






台風が去って、ザ・夏な天気になりました晴れ




暑いので、朝からカーテンを閉め切ってエアコンです(笑)





4日間お留守番だったほーちゃんは元気ですよ〜お願い




ほーちゃんね、おるすばんできたよ




ちょっと会わない間に毛が伸びてない?ニヤニヤ








さて。



怪談ナイトで楽しんだ次の日の話になりますが




ほーちゃんとたまちゃんにお留守番をお願いして




義両親の実家に遊びに行ってきました車






義両親は、ご近所さん同士で結婚したらしく



義父の実家と義母の実家はとても近いです。




うちから車で5〜6時間かかりますがタラー




義実家には自ら行きたいと思わないけど



義両親の実家は良くしてくれるので行きたいと思えます。






お盆休みだったので渋滞もありましたが



旅のお約束のソフトクリームを食べたりしながら




のんびり行きました音符











向こうに着いたのは夕方で



雨上がりだからか、ものすっっっごくジメジメしていましたチーン




ここ数年で湿気に弱くなった私は




クーラーを使わない義母の実家は不快でたまりませんでしたが



1泊なので我慢ショック





夜は、ベタベタして眠れませんでしたよ。。。チーン








次の日は、朝から観光ルンルン




舟に乗って蓮の花を見たり










鉱山の跡地を見学したり










狩◯英孝ちゃんの神社に行ってみたり(笑)









帰ってきて、お墓まいりもしました。






で、義父の実家へ。




義父の実家は、いつも気持ち良く受け入れてくれて


とても居心地が良いですおねがい




(クーラーも点いているしね)




主人が大好きなおじちゃんも相変わらずで



牛さんを育てたり










あと、外飼いのトイプーがいて衝撃でしたがびっくり






おじちゃんはこの子の事を溺愛していますハート







とても賢くて良い子キラキラ




次の日は、うさ友さんに会いに行ってきましたよネザーランド・ドワーフ




それは、また次回ルンルン