はじめてのお留守番 | ほたるの庭

ほたるの庭

いつの日かあなたと絵日記ながめて微笑む






なんか、台風が来てから




猛暑が落ち着いた気がするのは私だけでしょうか。。。




暑くてムリ〜ショック



とか言っていたクセに、暑さが落ち着いてくると




急に寂しくなるものなのですよねニヤニヤ





ほーちゃんおそとであそびたいの




今日は出かける用意をしないといけないので



庭んぽは出来ませんタラー




ほーちゃん、帰ってきたら庭んぽしようね。







さて。




昨日は楽しみにしていた稲川淳二の怪談ナイトおばけくん









ブロ友さんとランチしてから行きましたナイフとフォーク






ブロ友さんは猫飼いさんなのですが猫



私の知らない猫ちゃんのことや


ブロ友さんの知らないうさぎさんのこと




情報交換しましたよルンルン





そして毎年何かしら買ってしまうツアーグッズおねがい




今年は手ぬぐいとキャップをゲットキラキラ









キャップは今まで買った事がないのですが




この機会に使ってみようと思います音符







はぁ。。。ハート





今年も元気な淳爺ぃに会えて良かった照れ





楽しい時間をありがとうラブラブ








さてさて。




ほーちゃんは今日からお留守番ショボーン




良い子にしていられるかな?





ほーちゃんおるすばんイヤだな。。。




寂しいけど、たまちゃんにお願いしておいたからね。




たまちゃん先輩の言うことを聞いて


しっかりお留守番頼みますよグッ





こういう時ばっかり
わたしを借り出すんだから。




お盆はほーちゃんしかいないけど




ちゃんと帰ってきてね。




大好きなスイカを用意しておいたから。








ほーちゃんも、頑張ろうね。




はやくかえってきてね