夏休みイェーイ! | ほたるの庭

ほたるの庭

いつの日かあなたと絵日記ながめて微笑む






やっとやっと夏休みだぁーーーっ爆笑爆笑爆笑




今まで、主人の会社は夏休みがなかったのですが



今年からお盆休みが出来ました花火



代休をくっ付けたりして、なんと10連休キラキラ




逆に、私の会社は夏休みがないのですが



主人に合わせて6連休にしましたよルンルン












で。



何もしないというのももったいないので




渋滞覚悟で主人の祖父母の家に行く事にしました車



(祖父母はいなくなってしまいましたが)





3泊なのですが…心配なのがほーちゃんネザーランド・ドワーフ




ほーちゃんのこと?




ほーちゃんは、家でお泊りのお留守番は経験がありませんタラー




主人の祖父母の家には活発なワンコがいるしトイプードル




暑い中、車で5〜6時間の移動はほーちゃんには無理チーン






私の実家には年末年始に連れて行きましたが



緊張しておし◯こうん●を24時間以上ガマンしてしまい。。。ガーン




心配なので実家に預けるのは断念チーン







そこで、以前から探しておいた


ペットシッターさんお願いする事にしましたよお願い



ワンにゃんメインのシッターさんですがトイプードル三毛猫



おうちでお留守番の方が、ほーちゃん的にも安心かなと思い




昨日、打ち合わせに来てもらいました。




ほーちゃんも、うちに来た頃に比べて



だいぶ人慣れしてきて




知らない人が来ても、自分でケージから出てくるようになりました。





ほーちゃんドキドキしちゃう。。。



上矢印シッターさんが撮ってくれた写真カメラ





毎日メールに写真を添付して連絡をいただけるそうです。







料金も良心的でコインたち







シッターさんも、ほーちゃんに優しく話しかけてくれるので



大丈夫かなと思いましたおねがい







出発は明日!!



東北にいるうさ友さんにも会いに行く予定ですネザーランド・ドワーフ




帰省するのは主人の親戚の家なので



私は、むしろうさ友さんと遊ぶ方がメインですがニヤニヤ




楽しみ〜ルンルンルンルンルンルン









そして今日は




年1のイベントミステリーナイトツアーおばけくん




えっ、知らない??



これですよ、コレ下矢印







稲淳の怪談ナイトおばけくん星




今年もブロ友さんと一緒にラブラブ




もはや、約束していなくても一緒に行く事が決まっているかのような



年1イベントです照れ




楽しみすぎて朝5時半に目覚めてしまいました(笑)





なので、涼しいうちに庭んぽネザーランド・ドワーフルンルン





ほーちゃんね、カァカァのこえこわいガーン




朝はカラスさんが忙しそうねアセアセ





もうおへやかえろうかな








明日から少しの間、会えないので




今日は遊べるだけ遊びたいと思いますおねがい




ほーちゃんおるすばんがんばる。。。




ほーちゃん偉いよ〜笑い泣き






夏休み中、退屈な時間が出来たらブログ更新します(笑)