羨ましい | ほたるの庭

ほたるの庭

いつの日かあなたと絵日記ながめて微笑む






あ〜づ〜い〜チーンチーンチーン





朝からカンカン照りですわ晴れ





暑くても、ほーちゃんは変わらず元気ルンルン





ほーちゃんね、ごはんいっぱいたべるよ







たくさん食べる子は偉い子だよ〜と、いつも話していますキラキラ





若いって、良いねラブ





食っちゃ寝しても太らないにやり






ごはんのあとは、きゅうけいなの






羨ましい限りですくるくる








さて。





ネタも無いので、久々にブログスタンプを。







はちみつ、何にかけるのが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






はちみつって美味しいですよね〜イエローハーツイエローハーツ




私は、ヨーグルトにかけたり、スムージーに混ぜたり、パンに塗ったりしています。




国産ヨーロッパ系の純はちみつを買っていますよルンルン








さてさて。




最近、暑くて仕事の帰りにアイスを買い食いしてしまいました(笑)








通勤だけでも体力を消耗してしまって




帰ってから体が動かなくて何も出来なくなってしまう。。。




でも、綺麗な空を見ながらアイスを食べて涼んだらおねがいキラキラ








少しだけ、元気が出た気がしますキラキラ




梅雨が明けて、朝からクーラーと除湿機を使うようになったので




電気代が3,000円くらい上がりましたタラー




去年の8月よりも1,000円くらい高くなっているので



除湿機の分ですね。。。





弱運転でも500Wの消費なのでタラー




電子レンジを使っているのと同じですからね真顔




確かに、音も電子レンジの音ぐらい大きいですが。




まあ、でも良い仕事をしてくれています照れ







今日は、ちょっと頼まれごとをしているので




お出かけしてきますよ電車








私の道具たちを持って。




ほーちゃんは、お留守番お願いねネザーランド・ドワーフ





チモチモしてるね。




お掃除中にチモシーを袋食べもぐもぐ




可愛いから何をしても許されるという事をわかっているよね。。。