葛の葉が必要なお友だち※追記あり | ほたるの庭

ほたるの庭

いつの日かあなたと絵日記ながめて微笑む






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ追 記猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



葛の葉をお受け取りになりましたら
乾燥剤を入れて保存する事をおすすめします。

葛の葉を入れている保存袋
100円ショップの物なので完全密封ではありません。
密封性の高い袋かタッパーに入れ替えていただいた方が安心です。



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




暑い。。。


そろそろエアコンつけるかなという室温になってきました。



台風、まだ九州のところにいるのですね台風



体調を崩しているお友だちいませんか?




この気候じゃ体調もおかしくなるわよ。




具合の良くないお友だちには


ぴょん吉のかーちゃんさんが、葛の葉を送ってくれます。







食欲が落ちているけど葛の葉は食べる。

体調を崩しているお友だちに送ってほしい。



という方がいらっしゃいましたら

チャリティーのアドレス


もんことルナのかあさん玉玲にご連絡ください。



かーちゃんさんに負担をかけてしまうから。。。


とか気にしている場合ではないですよ。


おうちの子の事を最優先に考えてください。




この葛の葉の費用は今のところ無料です。


支援物資としていただいた切手や袋もあるというのと


みなさんから集まったダンボール代もあるので


経費の事はお気になさらずに。




オラのかーちゃんは優しいから大丈夫だぞグリーンハーツ



かーちゃんさんは、体調を崩している子に送る為の葛の葉を


昨日も採りに行っていたようです。





たくさんあるそうなので、遠慮なくご連絡くださいねウインク








さて。


新人のほたるちゃん。



おし○こは、おねしょシーツの上に敷いてある

トイレシートの上でするというパターンが確立されてきましたタラー



回数も増えてきましたよ。


ペレットも、袋には体重の5%と書いてあるのですが

ほたるちゃんは牧草派らしく

そこまでペレットを食べないので3%くらいにしていました。


ですが、一昨日くらいから、もっと食べるネザーランド・ドワーフ


と、訴えて来るようになり、少し増やしました。



相変わらず、突然始まる運動会も開催されていますよアセアセ


今日は、その動画を。






動きが速くて、何の生き物なのかわかりませんニヤニヤ




今朝は、初めて小松菜を食べましたお願い



ほーちゃんね、おやさいも食べるよ。



ほーちゃんまだバブーだからか

すぐに胸のところに食べカスを付けます。



初めての小松菜、茎まで全部食べましたキラキラ



ほーちゃん食べたよ!!


はい、偉かったね照れ


もしかして、お里でも食べていたかな?



今日は、ほーちゃんが部屋んぽする時に狙っている


ソファの下の隙間を何かで塞ごうと思います。。。


ほーちゃんソファの裏に入りたくて、いつでも狙っているのですチーン


ダイ○ーに行ってみて、何で塞ぐか考えようかな。





玉玲、楽しそうね。




体調を崩しているお友だちから葛の葉のお申し込み待っていますよ。


遠慮なさらずに、ご連絡ください。