ダメよ!でパリピスイッチオン | ほたるの庭

ほたるの庭

いつの日かあなたと絵日記ながめて微笑む






今日は日差しが強いけど雲が多くてジメッとしていますチーン


日本の夏ですねタラー





昨日、記事にした葛の葉ですが


やはり、食欲がない。とか

お腹の調子がイマイチ。


というお友だちから数件お申し込みがありました。


かーちゃんさんが今日、送ってくれると思うのでメール


みんな待っていてねおねがい



今までここのチャリティーに参加した事がなくて。。。


という方は、次回のチャリティーにご協力いただければと思いますコインたち



葛の葉を食べると元気が出るわよ。



たまちゃん、またエクトプラズム出ちゃってるよニヤニヤ






さて。


昨日は、たまちゃんのお友だちきらさん


13歳のお誕生日でしたバースデーケーキ



※画像お借りしました。



きらさんおめでとう〜ピンクハート


高齢チームまだまだいけますよね


きらさん、頑張ったねキラキラ


これからも応援していますラブラブ





さてさて。


高齢うさぎ生活から新人うさぎ生活になった玉玲家。


ほたるちゃんは、まだダメよ!!が理解できませんにやり


ラグとか、主人のスリッパを噛み噛みしたら



ダメよ!!

と、注意するのですが


構ってもらえた事が嬉しいのか、急に



ヒャッホーウ


と、パリピモードに入ってしまいますアセアセ



(決しておバカな訳ではありません)



ソファの裏が気に入ってしまい


入れそうなところは塞いだのですが


ソファの下から潜って入れる事を覚えてしまって


そこばかり気になってしまいます


ソファの裏に入ってしまうと、なかなか出て来ないし


ソファの裏を噛み噛みしたりするので


入ってほしくないタラー


という事で、ソファの下をほーちゃん対策しました。



まず、タオルで。





掘り掘りされて終わりそうタラー


で。


ケージの周りを囲うのに使ったプラダンの余りを

隙間に合わせて筒状にしました。




これだけだと、すぐに押されてしまいそうなので


中に水を入れたペットボトルを置きソファの下へ。





これで、入れないとわかったのか

ほーちゃんはソファの下を気にしなくなりました拍手



ほーちゃんね、暗いところが好きなの。


私たちにも、だいぶ慣れてきましたよルンルン


最初は、知らない人、怖い。


という感じでしたが、最近は自分から近づいてきて


撫で要求もするようになりましたラブラブ



主人が足を伸ばしている横でも寛いだり






ケージでも




もう、パパやママや兄弟と離れた事には慣れたのかな。




昨日、ぺんおばさんに送ってもらった

きなこママの匂いが届きましたキラキラ




きなこママのオシ○コシートと

ぺんおばさんが作ってくれた、きなこママのしっぽ毛入り羊毛フェルトうさぎさんネザーランド・ドワーフ


ほーちゃん、ママの匂い思い出した??



ほーちゃんの兄弟(姉妹?)アイちゃんがいる近くの

お伊勢様の鈴までキラキラ


ありがとうございます。


離れていても、きっとみんな繋がっているよねおねがい




ほーちゃんね、楽しいよ。