おねしょシーツ作戦 | ほたるの庭

ほたるの庭

いつの日かあなたと絵日記ながめて微笑む






変な進路の台風台風


これから西日本に移動していくようですが


西日本のお友だち、大丈夫かな。




気圧の変化に負けないで
たくさん食べるのよ!!




ほたるちゃんが来た今でも


まだ、たまちゃんからのひと言が欲しい私ですニヒヒ







さて。


先日、ぴょん吉のかーちゃんさんもリブログしていましたが


ましまろくんが退院して回復に向けて頑張っているそうですキラキラ







動画もアップされているので、是非見てみてくださいラブラブ


save the rabbitsさんのところは毎月赤字で

みんなが野菜を食べられる時があまりないそうです。


そんな中での、ましまろくんの手術と通院病院


みなさんの気持ちが集まった支援金で

少しでもお金の心配が軽減されると良いですよねおねがい




さてさて。


うちに来た新人のほたるちゃんネザーランド・ドワーフ


やはり、トイレを我慢してしまいますタラー




ほーちゃんね、お外でおしっこしたいの。



一度だけ、ケージのトイレでおしっこできたのですが


それ以来、まだトイレは綺麗なままですショボーン


急にママの匂いがなくなってしまって不安もあるのかなと思い


ぺんおばさんにお願いして

きなこママのおしっこシートを送ってもらう事にしました。




リビングでは、だいたいこの辺という場所をトイレに決めたようでチーン


その場所に、たまちゃんの時のようにおねしょシーツを敷きました。




緑色のトイレは、全く使用してくれません。。。



とりあえず、昨日はトイレシートとおねしょシーツの中で


一日に4回おし○こをしてくれたので良かったです。




ほーちゃん、少しずつ家にも慣れてきて


自分のお気に入りの場所を何ヶ所か見つけて寛ぐようになりましたラブラブ



あんまり見ないでほしいの。


カーテンの裏を見回ったり、ソファに乗ったり


たまちゃんがしなかったことがばかりなので、すごく新鮮ですキラキラ




ほーちゃんは、まだ言葉もわからないし


自分がほたるちゃんだという事もわかっていません。


たくさん話しかけてはいるのですが


パリピに変身してしまうと、全く人の声が聞こえなくなってしまうアセアセ


可愛いモンスターです恐竜くん



横から見ると、とってもかわゆいのですが






正面から見ると…ニヤニヤ



なあに??




主人に、ほーちゃんブスかわ?


と言ったら、ブスじゃない!!


と、本気で言っていました爆笑




やっぱり、ウチの子が一番なのですよねラブ




今日は、あまり天気は良くなさそうですがくもり


おねしょシーツを洗濯します。