気合だ! | ほたるの庭

ほたるの庭

いつの日かあなたと絵日記ながめて微笑む






あ〜眠たいなぁショック




D1目前です真顔



下腹部が重たいうずまき




あれから2回目の赤いヤツになるわけですが



3回目が来るまでは避妊してくださいメガネ



と言われました。





でも、そんなのもう忘れたかのようにスルーしていますタラー




もしもの事が…なんてナイナイナイニヒヒ





ヤバイ…できちゃったかも…。なんて言っている人たちが羨ま〜真顔





{513727E0-774D-4960-81CA-D5B5F7A3D01F}

幸せはすぐ側にあるものよ。





たまちゃん、本当にうさぎさんですか??







さて。



昨日は気合で換気扇の掃除をしましたよDASH!




{4974376B-C809-44EE-850C-CECD4EB6EFF1}




この写真はbeforeですけどね。




afterも大して変わらないので、載せません。




もうね、前にも言ったけど、ラーメン屋ですか!?というような汚れようですよゲロー





このレンジフードの半分はで出来ていると言っても過言ではないほどアセアセ




ゴシゴシ擦りまくったら塗装が剥げましたチーン




排水口には油の塊が大量にアセアセ





人が使った汚れほど嫌な物はないですゲロー




ゴキ◯リと同じくらい嫌えーん




2年以内くらいには換気扇交換を検討します真顔






そんなこんなで午前中で疲れてしまって





午後は例のごとく昼寝やる気なしピスケ




夜は忘年会に出かけましたよ鍋




お腹がパンパンになりましたダルマ








今日は、友だちが譲ってくれた照明を取り付けてみたいと思いますルンルン




{9FA4D8D6-6620-4611-AFD3-040E5078CE85}




まずは、天井のシーリングの取り付けからです。




{48857FDD-51A6-4293-B73B-C2CA19B58706}





あ〜眠たいうずまき




でもやらなくちゃ。。。




今日は祝日だけど主人は仕事です。




そして夜は麻雀大会でいないので




だらけ放題したいと思いますやる気なしピスケ無気力ピスケ




掃除機がけもしなくちゃいけないけど。




あっ!洗濯!!




急いで色々片付けて、午後はだらだら時間を確保したいと思います気合いピスケ