できなかった… | ほたるの庭

ほたるの庭

いつの日かあなたと絵日記ながめて微笑む






今朝は気温がマイナスにならなかったので




霜が降りませんでした。







寒いのは苦手だけど



冬の朝は、起きて外が真っ白になっていないと



それはそれで寂しいような寂しくないような。。。




{8A0D61A6-13B2-4072-A641-785CDE653BBF}

季節に合った気温じゃないと
換毛の時期もおかしくなっちゃうわよ。




そうだよね。




冬は寒くならないとおこたのありがたみが薄れてしまうしね。








さて。



昨日は張り切って換気扇の掃除をしようと意気込んでいましたが




結局できませんでした真顔




午前中に喘息の薬をもらいに内科に行って病院




帰りにスーパーで買い物をして財布




スーパーで買った焼きそばを食べたら割り箸



{7503EAEC-EC62-4308-941E-966AD21A5C7D}






すっかり午後になり時計





すぐに作業に取り掛かれば良いものを




なかなか開始できずタラー





ドライフラワーを飾ってみたりカナヘイ花




{031B0ECB-17CB-45D9-923E-8F8A1ECBA9A0}




余計な事ばかりしてしまって




何もしない一日になってしまいましたチーン





今日の夜は忘年会ですジュース



以前、派遣で働いていた会社の。




もう辞めて2年以上経ちますが




未だにお声を掛けて頂けます。




ありがたいことですカナヘイきらきら





なので今日こそは午前中に換気扇の掃除をするぞーっ気合いピスケ



{9885646A-2EB2-41EC-9953-24D781D630B6}

頑張ってくださ〜い。