クリスマスイブかあ… | ほたるの庭

ほたるの庭

いつの日かあなたと絵日記ながめて微笑む






今朝は主人がいない朝です。




会社の先輩たちと麻雀しに行っています。



そろそろ終わる頃かしら。






たまちゃんに朝ごはんをあげて。





{5798722F-B9AF-46CA-BFC6-2F6A53D2077D}

今日は寒いわね。



まだ日の出前だしね。





洗濯機を回してから




おこたに入ってブログのタイトルを考えていたら。




何か、足にさわさわとした感触があって。




珍しくたまちゃんが甘えてきているのかなラブラブ



なんて、ほっこりしていたところ。





ギャーッあんぐりピスケカナヘイびっくり






{CD9D7041-41ED-44FC-BB29-AD67CA7D6DA8}

※ほかほかです。








ちょっと。。。




朝からやられましたよタラー




これは確信犯ですチーン




昨日、替えたばかりのおねしょシーツ、また洗濯しなくちゃうずまき








さて。



昨日は頑張って早い時間から動きましたDASH!



自分がやりたい事は、やらなくてはいけない家事を全部済ませてから。




そう決めています。




洗濯と掃除を済ませて。




照明の取り付けをしましたひらめき電球





before

{898E76DE-F460-4683-919C-79ED2439D7A5}





この、ぶら下がっているも嫌えー?




元からの照明は、少し前に取り外しておきました。




で、友だちからもらってきた照明を。




after

{716F0D88-9563-496D-803C-83C2F21FF535}





いいねいいね〜ルンルン




あとは、天井と壁を塗り塗りするだけですおねがい






作業が終わったら、のんびりやる気なしピスケ



甘酒を作って飲みましたお茶



{31C36C50-82DA-4ECC-B02E-FD404AA2D932}




この間のげんき市で買ってきた酒粕で。




{3E08800E-2B51-4E06-B1B8-8212A6005A49}




甘酒、好きですピンクハート



酒粕は、けっこう日持ちするので少しずつ使います。






昨日は、風が強かったけどがとても綺麗でしたキラキラ




朝焼け。



{EDBEAC4C-EE30-45BF-8F81-59639A37E0EF}




まだが残っています。




そして昼頃の空。



{EFF3D37C-495C-4C20-BE64-E9EB263E674A}




夏空のようでした曇り



綺麗な空を見ながらの甘酒。



優雅な時間ですキラキラ




{BF3DEAE5-BDF2-47DC-A64F-F26F6DB0BF34}




たまちゃんも気持ち良さそうにお昼寝していましたzzz





あ、そうそう。



今日はクリスマスイブなのですねクリスマスツリー



私には何も関係ないけどニヤニヤ




クリスマスには間に合わないけど




たまちゃんに、今年も頑張ったね。のプレゼントをネットで買いました。




届いたらまた紹介させていただきますつながるうさぎ