こんばんわ~(^∇^)
この前お店で久しぶりにガチャを
しました(^○^)
カッコカワイイ宣言と青エクと銀魂の
計三回やりましたお(#^.^#)
いいのしかでなかった//////((
のせますね。
なんとかおちゃんとゆきおと銀時
が出た\(//∇//)\
嬉しくてウキウキだったのです((
そしてゆきおが銃をもってるんで
かおちゃんの頭にあてて
なんかいろいろ妄想してた( ´ ▽ ` )ノ
京ちゃんなぅ/////
つるぎ愛してる\(//∇//)\
ヒロトは嫁にもらう((
倉間と南沢は結婚したんだぜ★←
かわいいよぉ~みんなーー////
うごメモpvサボってラクガキメモ制作中です(^◇^;)
pv3こもたまってる(-_-;
おわんないぉ!!!!!!!!((
「そんなことより
サッカーやろうぜ★」
イェアっ(^O^)((黙
そろそろおさらばだ((
byebye(^з^)-☆


