久しぶりすぎるσ(^_^;)メリークリスマスイブ!!!!いやぁ~お久しぶりですね((というより、もうお久しぶりのいきをこえてますね…はい、すいまs((殴最近はマギにはまっちゃってます!!!アリババ君とジャーファル君お気に入りです(^0^三^0^)カゲプロ/////メカクシ団ヤバイお( ^ω^ )////セトとシンタローがお気に入りです!このコンビいいわぁ~カノセト派ですね✨でわ、またいつk((蹴バイバイ★