ぺのとアニメと妄想劇(^P^)

ぺのとアニメと妄想劇(^P^)

アニメをみては妄想の繰り返し////
たまに日常のことをかきこみます^^///

Amebaでブログを始めよう!
メリークリスマスイブ!!!!

いやぁ~お久しぶりですね((
というより、もうお久しぶりのいきをこえてますね…はい、すいまs((殴


最近はマギにはまっちゃってます!!!
アリババ君とジャーファル君お気に入りです(^0^三^0^)

photo:01



カゲプロ/////
メカクシ団ヤバイお( ^ω^ )////
セトとシンタローがお気に入りです!

photo:02



このコンビいいわぁ~
カノセト派ですね✨

でわ、またいつk((蹴

バイバイ★