プリントコンニャロー(-""""-;)
わかんねぇよぉ・・・・
ヒロトがいてくれたら
すぐ終わるだろうに(⌒P⌒)/////((ry
そういや今日おばあちゃん家に行った時にラクガキをしてました(*^◯^*)
はるやをかいてたら
おじいちゃんが
「なに?この人、頭にチューリップが
さいとるがねww」
って言ってきたwww
はるやっていってもわかんないだろうから
「あぁそれはチューリップの擬人化
だよd(^_^o)」
って言ったら、
「そうかね」
と言って納得してた(⌒-⌒; )
晴也「・・・・・・||||||」
ヒロト「wwwwwwwwwwww」
風介「ドンマイwwwww」
晴也「うるせーっ💢」
ヒロト「あぁ~おもしろいwwww」
晴也「ヒロト笑過ぎだぞぉっ!?💢」
風介「まぁまぁ、そんなに怒るなw」
晴也「これが怒らずに
いられるかよ!?」
ヒロト「守に会いたい/////」
晴也「今円堂関係ねぇよ💢」
風介「ド~ン~マイっ★」
晴也「風介ウゼェ・・・・」
こんな会話やって欲しい/////
宿題しないといけないからこれで終わります( ´ ▽ ` )ノ
ではまた
バイバイ(^з^)-☆