ぺのとアニメと妄想劇(^P^) -2ページ目

ぺのとアニメと妄想劇(^P^)

アニメをみては妄想の繰り返し////
たまに日常のことをかきこみます^^///

プリントコンニャロー(-""""-;)
わかんねぇよぉ・・・・

ヒロトがいてくれたら
すぐ終わるだろうに(⌒P⌒)/////((ry



そういや今日おばあちゃん家に行った時にラクガキをしてました(*^◯^*)
はるやをかいてたら
おじいちゃんが
「なに?この人、頭にチューリップが
さいとるがねww」

って言ってきたwww
はるやっていってもわかんないだろうから
「あぁそれはチューリップの擬人化
だよd(^_^o)」
って言ったら、
「そうかね」
と言って納得してた(⌒-⌒; )

晴也「・・・・・・||||||」
ヒロト「wwwwwwwwwwww」
風介「ドンマイwwwww」
晴也「うるせーっ💢」
ヒロト「あぁ~おもしろいwwww」
晴也「ヒロト笑過ぎだぞぉっ!?💢」
風介「まぁまぁ、そんなに怒るなw」
晴也「これが怒らずに
いられるかよ!?」
ヒロト「守に会いたい/////」
晴也「今円堂関係ねぇよ💢」
風介「ド~ン~マイっ★」
晴也「風介ウゼェ・・・・」



こんな会話やって欲しい/////



宿題しないといけないからこれで終わります( ´ ▽ ` )ノ
ではまた

バイバイ(^з^)-☆