ぺのとアニメと妄想劇(^P^) -3ページ目

ぺのとアニメと妄想劇(^P^)

アニメをみては妄想の繰り返し////
たまに日常のことをかきこみます^^///

アニメイト
行きてぇ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



どもぺのぷんです(⌒-⌒; )
アニメイト行きたいです( ;´Д`)
同人誌欲しいです(*^◯^*)
エイリアのないかなー
とか言ってても、行けないから
意味ないo(;△;)o




剣城兄弟好き過ぎてヤバイ\(//∇//)\
京介がブラコンとか神です((
俺も兄弟に混ぜて欲しいでs←←




京介京介京介京介京介京介京介京介京介京介京介京介京介京介京介京介京介京介京介京介京介京介京介京介京介京介京介京介京介京介京介京介京介京介京介京介京介京介京介京介京介京介京介京介((ry [みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09](^P^)///////


京「キメェ[みんな:10]」((ギロッ


とか言われてぇよ✨/////
京介に睨まれたい[みんな:11]////

それか思いっきりてれてほしい((



そろそろ学校はじまる||||
宿題ェ・・・・・
10日に入学式だよ オワタ}\(^P^)/

休みの時の友は答え((蹴



↓ヒロトラクガキ↓
自己責任おk??(写り悪いです)




photo:01






photo:02






photo:03







photo:04






photo:05






これくらいですねw
お目汚しすいませんでした((>д<))
でも私はヒロトを

愛しています/////
愛しています((大事なコトだから2回言った←←





今回はこれで終わります( ´ ▽ ` )ノ


ではまた バイバイ(^з^)-☆