男子高校生の日常ちょうオモロイww
みんなも見ようず(^O^)
はまるよ絶対に!!!!!!!((
tk、タダクニ出番少ない(^_^;)
デュラララ好きだぁっ(*^◯^*)
皆さんは、シズイザとイザシズどっち派ですk((ry
ぺのはどっちも
ペロムシャです\(//∇//)\←←
HTFの擬人化とか何あれ((
可愛すぎてはげてまうわ////
英雄と軍人LOVE/////
ギグルスとギガロスも
可愛いよぉ(*^◯^*)
ちょっくらかいてみた((
見る方は、
自己責任でお願いします!
ブベラッ}(*^P^*)←
他の子もかわいいよねd(^_^o)
でもかけないんだっ(^O^)((
BLだったら英×軍で
NLだったらフリフレが
一番好きです(#^.^#)
毎回コメント
ありがとうございます\(//∇//)\
そして読者登録も!!!!!
うれしいかぎりですo(^▽^)o////
これからもよろしくお願いします!!!
ではまた
バイバイ(^з^)-☆



