ぺのとアニメと妄想劇(^P^) -8ページ目

ぺのとアニメと妄想劇(^P^)

アニメをみては妄想の繰り返し////
たまに日常のことをかきこみます^^///

男子高校生の日常ちょうオモロイww
みんなも見ようず(^O^)
はまるよ絶対に!!!!!!!((
tk、タダクニ出番少ない(^_^;)

デュラララ好きだぁっ(*^◯^*)
皆さんは、シズイザとイザシズどっち派ですk((ry
ぺのはどっちも
ペロムシャです\(//∇//)\←←

HTFの擬人化とか何あれ((
可愛すぎてはげてまうわ////
英雄と軍人LOVE/////
ギグルスとギガロスも
可愛いよぉ(*^◯^*)

ちょっくらかいてみた((
見る方は、
自己責任でお願いします!


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




ブベラッ}(*^P^*)←
他の子もかわいいよねd(^_^o)
でもかけないんだっ(^O^)((


BLだったら英×軍で
NLだったらフリフレが
一番好きです(#^.^#)

毎回コメント
ありがとうございます\(//∇//)\
そして読者登録も!!!!!
うれしいかぎりですo(^▽^)o////

これからもよろしくお願いします!!!

ではまた
バイバイ(^з^)-☆