うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ((ry
明日は広島のアニメイト
に出現します(=´∀`)人(´∀`=)
背がたかくて色白の女の子と
一緒にいます(^∇^)
私は前髪がぱっつんで後ろ髪は
短めの前下がりですんで(^з^)-☆
見つけたら
ぜひ声かけて下さい*+'.,:+*
午後の12時半くらいには
いるかな(^-^)/
なに買おうかな(*^◯^*)
イナズマイレブンないかな・・・
あってほしい!!!!!!!
一緒にいく子も腐女子だから絶対
キャーキャー言ってるだろうなwww
ああいう場所って妄想が膨らむ((ry
楽しみだな🎶
きょうは早く寝ますねo(^▽^)o
ではまた
バイバイ(^з^)-☆