ぺのとアニメと妄想劇(^P^) -7ページ目

ぺのとアニメと妄想劇(^P^)

アニメをみては妄想の繰り返し////
たまに日常のことをかきこみます^^///

うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ((ry
明日は広島のアニメイト
に出現します(=´∀`)人(´∀`=)
背がたかくて色白の女の子と
一緒にいます(^∇^)
私は前髪がぱっつんで後ろ髪は
短めの前下がりですんで(^з^)-☆
見つけたら
ぜひ声かけて下さい*+'.,:+*
午後の12時半くらいには
いるかな(^-^)/
なに買おうかな(*^◯^*)
イナズマイレブンないかな・・・
あってほしい!!!!!!!
一緒にいく子も腐女子だから絶対
キャーキャー言ってるだろうなwww


ああいう場所って妄想が膨らむ((ry

楽しみだな🎶

きょうは早く寝ますねo(^▽^)o




ではまた
バイバイ(^з^)-☆