ぺのとアニメと妄想劇(^P^) -6ページ目

ぺのとアニメと妄想劇(^P^)

アニメをみては妄想の繰り返し////
たまに日常のことをかきこみます^^///

アニメイト楽しかったです\(//∇//)\
やばかったです!!!!やばかっt((黙
ぺのぷんは田舎に住んでるんで、
アニメイトとかめったに
行けないんでなおさら
興奮しました(^○^)b/////


デュラララのクリアファイルと
青エクのクリアファイルを
買いました(#^0^#)
あと青エクの下敷き/////

クリアファイル2つも買っちゃった((
まぁ、いっか/////

あぁぁぁぁぁっ(^////^)
あとあとぉーーーーーー((ry
イナGoの同人誌買っちゃたよ!!!!
どうしよう((
京拓のだぉ//////
超オレ得だった♪──O(≧∇≦)O───♪
エイリアのカレンダーも買いました。いい買い物をしたんだぜ★((

ガチャにはまってしもた(^P^)
男子高校生の日常のガチャした/////
タダクニが出て欲しかったんで
願ってましたo(^▽^)o

そして出たのが........



photo:01




いやでもさっ
好きだから、うん。
すっ好きなん
だからぁぁぁっ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)←

んで、ついでにかいたヒデノリ
のせますね。
見る方は、
自己責任でお願いします!



photo:02





ドヤッ✨((ry

とりま楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ


また行きたいです!!!!!!!

ではまた
バイバイ(^з^)-☆