アニメイト楽しかったです\(//∇//)\
やばかったです!!!!やばかっt((黙
ぺのぷんは田舎に住んでるんで、
アニメイトとかめったに
行けないんでなおさら
興奮しました(^○^)b/////
デュラララのクリアファイルと
青エクのクリアファイルを
買いました(#^0^#)
あと青エクの下敷き/////
クリアファイル2つも買っちゃった((
まぁ、いっか/////
あぁぁぁぁぁっ(^////^)
あとあとぉーーーーーー((ry
イナGoの同人誌買っちゃたよ!!!!
どうしよう((
京拓のだぉ//////
超オレ得だった♪──O(≧∇≦)O───♪
エイリアのカレンダーも買いました。いい買い物をしたんだぜ★((
ガチャにはまってしもた(^P^)
男子高校生の日常のガチャした/////
タダクニが出て欲しかったんで
願ってましたo(^▽^)o
そして出たのが........
いやでもさっ
好きだから、うん。
すっ好きなん
だからぁぁぁっ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)←
んで、ついでにかいたヒデノリ
のせますね。
見る方は、
自己責任でお願いします!
ドヤッ✨((ry
とりま楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ
また行きたいです!!!!!!!
ではまた
バイバイ(^з^)-☆

