最近サボり気味でした(⌒-⌒; )
でもまぁダレも見てないし
と思って((テヘペロ
←←ヒロトかわいいよ^////^
hshshshs((ry
ヒロトォォォォォォォォォ//////
トイレの中で愛を叫ぶ←←
京介ェェェェェ/////
天京もいいけど、最近は
京拓きてますゥゥァァァ^P^///
可愛すぎてヤバイですよ(o^P^o)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
オリキャラつくってみたんですけど、
名前がきまっておりませぬ(´・ω・`)
何がいいだろうか。←
もちろん低クオリティーですぇ!!!!
また話戻るけど、
前は京拓はほのぼのがいいと思ってましたが、今は京介が無理やりでも
拓人をおそってほしいでs((黙
蘭拓とか王道ですd(^_^o)////
でも蘭マサも大好きです\(//∇//)\
とにかく、蘭丸は攻めの方が
おいしいと思うんです((
そういやpixivはじめました(^∇^)
作品の投稿はあまりしないと
思いますb
ユザネは「ぺのぷん」です
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/mappy210/3912325.gif)
このユザネ気に入ってます((ry
ウザいくらい長いですね
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
でもまだ終わりません((殴
春休みはヒマです~


でも宿題||||||


ヒロトですよ?(^O^)////
かきにくいですね;;
なんか耳が痛いww
「なんとかなるさ」by天馬←←
この絵まえに載せたことあるっけ?
まっいっかww
今日ニュースで
「いちのせ」ってなまえの人が
事故にあったっていってて
ムダに反応した((
うーん、
もうネタが尽きた|||
これで終わります( ´ ▽ ` )ノ
バイバイ(^з^)-☆

