ぺのとアニメと妄想劇(^P^) -5ページ目

ぺのとアニメと妄想劇(^P^)

アニメをみては妄想の繰り返し////
たまに日常のことをかきこみます^^///

お久しぶりです(⌒▽⌒)b
最近サボり気味でした(⌒-⌒; )
でもまぁダレも見てないし
と思って((テヘペロ[みんな:01]←←

ヒロトかわいいよ^////^
hshshshs((ry
ヒロトォォォォォォォォォ//////
トイレの中で愛を叫ぶ←←

京介ェェェェェ/////
天京もいいけど、最近は
京拓きてますゥゥァァァ^P^///
可愛すぎてヤバイですよ(o^P^o)[みんな:02]


オリキャラつくってみたんですけど、
名前がきまっておりませぬ(´・ω・`)
何がいいだろうか。←
もちろん低クオリティーですぇ!!!!


また話戻るけど、
前は京拓はほのぼのがいいと思ってましたが、今は京介が無理やりでも
拓人をおそってほしいでs((黙


蘭拓とか王道ですd(^_^o)////
でも蘭マサも大好きです\(//∇//)\

とにかく、蘭丸は攻めの方が
おいしいと思うんです((


そういやpixivはじめました(^∇^)
作品の投稿はあまりしないと
思いますb
ユザネは「ぺのぷん」です[みんな:03]
このユザネ気に入ってます((ry


ウザいくらい長いですね[みんな:04]
でもまだ終わりません((殴

春休みはヒマです~汗汗
でも宿題||||||ダウンダウン
rakugaki:01


ヒロトですよ?(^O^)////
かきにくいですね;;


なんか耳が痛いww
「なんとかなるさ」by天馬←←


photo:01



この絵まえに載せたことあるっけ?
まっいっかww


今日ニュースで
「いちのせ」ってなまえの人が
事故にあったっていってて
ムダに反応した((



うーん、
もうネタが尽きた|||

これで終わります( ´ ▽ ` )ノ
バイバイ(^з^)-☆